SSブログ

チャングムの誓い_38 [チャングムの誓い]

チャングムの作った丸薬で皇太后さまの容体が回復しました。

皇太后さまの病気は、食習慣から来るもの。
皇太后さまの嫌いな食べ物に、今の病状を回復される物があることに気づいたチャングムは、
それと判らないように工夫し丸薬を作りました。
すると、食べ物も煎じ薬も口にすることが出来なかった皇太后さまが、
丸薬を口にすることが出来てしかも体力が戻って来た!

皇太后さまからおほめの言葉をいただきました。
皇后さまや内侍府の長官もチャングムが水刺間にいたことを思い出してくれて
これからも力になってくれそうです。

チョンホさまたちが計画していた功臣田縮小計画も上手くいって、
オギョモとチェ・パンスルは、王様の信頼を失いつつあります。

そしてヨンセンの所に久しぶりに王様がやってきました。

愛いやつよのぉ…

やったっ! 
えへへ、王様ったら〜。(^^;)

ところが、ヨリがチェ一族の側に付く事になってしまいました。
自ら志願してチャングムを陥れることを誓います。

ええっ。そんな…

来週はさっそくチャングムに災難が降り掛かってくるみたいです。
まいったな〜。
チョンホさまも唖然とすることが起きてしまうなんて!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

旦那と見てるよ~~~。
完全にはまっている旦那・・・。(笑)
来週はみれないからビデオね・・・って言われちゃった。
来週ははめられちゃいそうね。
でも、味方も増えているようだしがんばれ!!
by あっこぷ (2006-07-31 10:02) 

turbo

★あっこぷさん。
旦那さまはどのへんにハマっているのかな?
turboはどんなことがあってもへこたれない
そして3倍から5倍返し(爆)をするチャングムに
目が離せません。
美人で聡明で無某なんて、天下無敵だと思う。
お友達で尚宮になったヨンセンも、愛らしくていいやね。
by turbo (2006-07-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立Day韓国ドラマ通信_2006 Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。