SSブログ

チャングムの誓い_39 [チャングムの誓い]

シン教授にはガッカリしたな。

ヨリの企みに気がつかないでチャングムを追放だなんて。
先週までどれだけチャングムが教授の為にがんばったか忘れたったの? 
ひどいよぉ。

ヨリの企みはすごいよね。
皆がヨリを信用しているのを利用して、
時には女の武器(笑)も駆使してチャングムを罠に陥れます。
最初はチャングムが自分の任務を怠って皇后さまの所にご機嫌伺いにいったことにしちゃって。
次にチャングムを疫病が蔓延している街に行くようにしむけて
そこでチョン医務官がチャングムに薬の横流しの罪をかぶせたり。
それでもダメなら、病気が蔓延した街にチャングムを置き去りに。

とにかく“亡き者”にしたいみたいだね。
ある意味、クミョンより冷酷だね。

それにしてもチョンホさまもうかつだよ。
病気が蔓延した街を撤退する時に、医女の数を数えなくっちゃ。
ってゆうか、チャングムがいないことに気づいてよぉ。

街の入り口の見張りを振り切ってチャングムを探しに行ったのはいいけど、
村の中で1人途方に暮れているチャングムを見つけてもどうすることもできません。

“私は医女仲間に見捨てられてしまいました。”
涙するチャングム。

でもね、
来週の予告を見ていると、チャングムは復活しそうです。
待ち遠しいっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。