SSブログ

誰と夏祭りを過ごしますか? [column]

8月も中旬になってあちこちで夏祭りが開かれていますね。
innolifeで夏祭りに一緒に行きたい[韓流]スターは?という投票を8月20日まで行っています。
選ぶ事が出来るスターは
イ・ヨンエ
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
ソ・ジソプ
ソン・スンホン
チェ・ジウ
リュ・シウォン
以上7名です(敬称略)

turboはもちろんビョンホンssiと夏祭りに行きたいっすね(爆)

ここから先はturboの大妄想大会なので、
勘弁して欲しい方はスルーしてくださいね。どもっ。


夕暮れ時に神社の鳥居の前で待ち合わせ。
いつも遅れてくる彼なのに
今日はニコニコ笑いながら
大きく手を振っている。
しかも、しっかり浴衣なんか着ちゃってる。
とても楽しみにしてたんだね。
待たせてゴメンネ。

境内に向かう通りを
露天を冷やかしながら通り過ぎる。

“綿飴食べたいかも…。”
“まだお参りもしてないのに〜。”
“だって食べたいんだからしょうがないじゃないか。”
“とにかく、あとでだってば。”

ようやく神前について
なんだか神妙にお参り。
私もお参りを済ませて彼の方を見ると
軽くウインク。

“やった〜。何見る、何する?”

露天の焼き鳥屋さんでビールを軽く飲みながら
腹ごしらえ。
射的に大マジ。
おもちゃの露天で花火をGET。

帰りに近くの浜辺で花火して今日のDATEは終了!

とても楽しい夏祭りでした………

[この物語はフィクションです=爆]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かし〜。안녕하세요 ハングル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。