SSブログ

暑さに負けない! [イ・ビョンホン_column]

今日8月20日は、妻家房 日本橋店で微部会がありました。
メンバーは、POOさん、るぅさん、anemoneさん、ikachan! turboの5人です。



ランチを食べながら、最近の雑誌に掲載されていたこととか、写真集の事、映画のことで大炸裂!
今日の気温に負けないくらい熱く盛り上がりました。

そして、昨日“青春漫画”を観て来たikachanから、映画の最新情報がもたらされました。

“夏物語”の公開は2007年1月です!

なんですと〜今年の秋じゃないの…
また私たちを待たせるわけね。
(と、勝手に思い込み=笑)

 ミアネ…

ランチが終わると同じビル内にあるセレンディピティカフェに場所を移して、ここでも大炸裂。
ここでanemoneさん、るぅさんと別れて、POOさん、ikachanと大久保に寄り道して(笑)本日は早めに解散となりました。

そっか〜“夏物語”は冬で、しかも来年公開なのか………(T_T)


タグ:妻家房
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

ikachan

turbo様
久々にコリアタウンに行けて、著作権の怪しい
びょんほんGOODSが見られて嬉しかったよ~。
2007年のカレンダーも、出てたね。
そうそう、さきいかに聞いたら、鶏をかぶった
くーちゃんよりカッパのくーちゃんカレンダーが
いいんだそうです…(まじでカッパOKなのね。
買ってくれば良かったわ…(笑。
by ikachan (2006-08-20 21:05) 

あっこぷ

いや~行きたかったよ~~。(涙)
いつものごとく大炸裂だったようね。
今度じっくり聞かせておくれ。(懇願!)

夏物語の公開は1月なのね。
了解。
ということで、みんなで一緒に見に行けたら楽しいねぇ~~~。
もちろんその後炸裂させるわ!
(旦那に予約いれとこっと!)
by あっこぷ (2006-08-20 21:25) 

すっ飛ばされた~(ーー;)
今日も、おつかれでした~
いつものごとく、本題の写真集ネタ?そっちのけで大脱線(笑)
映画の公開が決まって安心したような。来年なの?ってがっかりのような・・・
うんうん。みんなで一緒に見に行こう!!
by (2006-08-20 22:04) 

turbo

★ikachan!
コリアンタウンはいつ行っても面白いね。
某グッズ店のかわいい店員さん情報も聞けて楽しかった(^▽^)
そっか、さきいかちゃんはかっぱのくーちゃんがいいんだね。
次回GETしようね。

★あっこぷさん。
ほんとうは今日会えるはずだったんだよね。
お嬢ちゃんの具合はどうですか?
今日の炸裂のメインは、ふふ。
このメンバーですから〜、
かなり面白い角度からの爆裂メッタ切りっす(^^;)

>ということで、みんなで一緒に見に行けたら楽しいねぇ~~~。
そういえば皆で一緒に映画を観た事ないっすね。
実現したら、とても内容のこゆい部会になるね。
ぜひ実現しようよ。p(^^)q
by turbo (2006-08-20 22:10) 

turbo

★POOさん。
今日もなんだか調子悪いよね、ソネブロ。
高麗人参って滋養強壮によいので夏バテにも効くそうだよ。
さっきチャングムを観直したら、そんな話題でした。
ありがとうね。
よし、来年みんなで映画を観にいこうぜい!
by turbo (2006-08-20 22:14) 

rhu

楽しかったですね~。
私はこのまま年末まで関西にひっこんじゃうので
来年はじめの映画公開はうれしいような・・・、
でもやっぱりちょっとでも早く観たかったです!

来年の年初めの集まりは映画鑑賞会&お食事会で
決定ですね!
by rhu (2006-08-20 22:21) 

turbo

★るぅさん。
おつかれ〜。ひさびさにるぅさんと話が出来て楽しかったよ。
そういえば、
いつもるぅさんが一番最初にturboを見つけてくれるよね(^_^)
>来年の年初めの集まりは映画鑑賞会&お食事会で
決定ですね!
うんうん、それでいこう!
by turbo (2006-08-20 22:34) 

anemone

おそおそコメントご容赦です・・・。
なんだかturboさんとはすごく久しぶりな気がしましたー。
今回はお昼集合だったので、さすがに「お茶」だったけど、
・・・次回こそ、とことん杯を交わしましょうね?(笑)
by anemone (2006-08-25 11:44) 

turbo

★ anemone師匠!
ほんと久しぶりに会えたね。
前回は都内某所でほとんどすれ違い状態(笑)
でもあの時は本当に助かりました。どもです。
次回は夜の部会でとことん杯を酌み交わそうっ!
by turbo (2006-08-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。