SSブログ

チャングムの誓い_41 [チャングムの誓い]

チョンホさまがチャングムの上司になりました。
これでヨリも医局長もチャングムに手出しできません(笑)


ヨンセンが中宗のお子をみごもりました。
チャングムは皇后の信頼が厚いのだけど、
なんだかこれから複雑になりそうだなあ。
そこのところが心配だ…。

チャングムの見習い期間が終わり皇后の担当になり、
ヨリはヨンセンの担当になりました。

ヨリは早速ヨンセンの母体や赤ちゃんにとって良くない処方をしはじめます。


なんてことを!


ウリヨンセンが〜(T_T)

チャングムはそのことに気づくのですが、
ヨンセンを、赤ちゃんを守ってあげられるのでしょうか……。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

あっこぷ

ねぇねぇどうなるのよぉ~~~。(笑)
マジで旦那と大騒ぎしてみてたわ。
(っていうか旦那がうるさい・・・笑)
まだ先は長いよねぇ・・・。
う~~先が知りたいよ~~~。
by あっこぷ (2006-08-21 22:21) 

turbo

★あっこぷさん。
turboは最近、チャングムよりもヨンセンの事が
気になってしかたありません。
チャングムはなにがあっても大丈夫(笑)だと思うけど、
ヨンセンはなんの後ろ盾もないしね。
中宗だけじゃあねえ。心配だ…。
by turbo (2006-08-21 22:32) 

まケ

turboさん
ご無沙汰ちゃんでした・・・・ハグッ!!!
チャングムを語らせたらチャングム部一!?の部長です。笑
ほほ~ついにこの辺りまできましたのね。
ヨンセンは・・・・ああ見えて強いです!
この物語は見るものを毎回ハラハラさせます。
ガイドブックとチャングム辞典を持っているわたくしですら
毎回「立て~!チャングム~!!」と号泣してました。
メインは48話です。ここは絶対に見逃しては
ダメよ~
それが終わってもまだまだ最終回までは手に汗
握らせてくれます。お楽しみ~

全話見終わって一言・・・・・
どんな人物にもストーリーがあり
【情】が湧き出てきます。そんな作り方をしている
このドラマ・・・素晴らしすぎます。
by まケ (2006-08-23 22:57) 

turbo

★部長〜はぐっ!
部長がチャングムの記事にコメントを寄せてくれるのが夢だったんすよ。
やったねp(>▽<)q
>ヨンセンは・・・・ああ見えて強いです!
そうなんだ。ほっとしました。
メインは48話なんですね。
まだちょっとあるな。気を抜かずにいこう!
by turbo (2006-08-24 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。