SSブログ

チャングムの誓い_44 [チャングムの誓い]

ヨリって“目的”があったんだね(^^;)すげーよ。

医女は水刺間に入ってはいけないんじゃないですか?
監視しないとだめじゃん!
ヨリが水刺間に笑い茸を持ち込んで
秘伝の薬味にまぜこんでしまいました。
それが内侍府の手に渡りチェ一族に疑いがかけられてしまいました。

もちろん、チャングムやチョンホさまも
チェ一族の仕業とは思っていません。

ヨリってかつて前の女官長に助けられて、恩を感じていて、
女官長を陥れたチェ一族に復讐をする目的があったんだね。
チャングムを陥れる事が目的じゃなかったんだ。

元の女官長もチェ一族への復讐を本格的に開始します。

ところで、
チャングムが済州島に返されたと思っている
トック夫妻…

“チャングムがいないのに旦那が落ち着いている…


おかしくない?


ぷぷぷ…確かにおかしい(可笑しい)

チャングムは、かつてウンベクさまのいた菜園で
中宗の病気の解明に専念しています。
どうやらあたりがついたみたい。
来週には中宗に処方できそう。


でも、そうすると、チェ一族の疑いが晴れてしまう……。


チャングムは牢屋に出向き
女官長と最高尚宮にハン尚宮への許しを請うことを促しました。
でも、二人は拒絶。


チャングムはどうやって事を明らかにしようか
悩んでいるみたい。
でもやっと決心がつきました。


料理に問題はありません。

誤診でございます。



来週は…
今度はチャングムが牢獄へ…?
何があったの?
中宗の病状も回復してないし…p(><)q 



[今週のおまけ] 怒っても嘆いても可愛いヨンセン…。 いいっすね(^▽^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

ヨリにはびっくりよね。
旦那が叫んでたわ!(笑)
まだまだ二転三転するのかしらね。
止められません!!
(旦那来週見れないらしいんだけど、すでにビデオの予約が入ってたわ!)
by あっこぷ (2006-09-11 00:12) 

turbo

★あっこぷさん。
>旦那が叫んでたわ!(笑)
ショックだったかな? 
あんな可愛い娘があんなにしたたかだったなんてねぇ…
でも、策略は割とセコい系かも(汗)
旦那さま…かなりはまっているみたいっすね(^▽^)
by turbo (2006-09-11 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。