SSブログ

気になっていたモノ [イ・ビョンホン_column]

ども。
turboの本棚を紹介しはじめて1週間。
実はあの本棚の中に、実際に手にした事もないのだけど欲しかった本が2冊あるのです。

実はそのうちの1冊がユーズドでしか手に入らなくてどうしようかと思ったのだけど、ここで手に入れないといつ手にいれるんじゃいと思って申し込んじゃいました。
その本が、今日届きました。

じゃん

HOT CHILI PAPER vol.28

HOT CHILI PAPER vol.28

  • 作者: HOT CHILI PAPER編集部
  • 出版社/メーカー: エイチ・シー・ピー
  • 発売日: 2005/04/25
  • メディア: 大型本


2005年5月発売の本です。
“甘い人生”“美しい夜、残酷な朝”“オールイン”etc…


GETしてよかった〜

内容こゆいです。

イ・ビョンホンの軌跡と題された記事が12ページにわたって掲載されています。
最近もこういう特集記事はくまれていたりするけど、どこか抜けがないかチェックするのが最近のクセなんです(笑)
“甘い人生”キム・ジウン監督、オールインに出演していたチン・グ、チソン、ホン・ジュノ、パク・ソルミのインタビューもあります。
ソルミssi好きなんで、ちょっと嬉しい。



素敵っ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

こんにちは、お久しぶりです。
私はゲーム「ドラゴンクエスト8」の主人公の名前を「キムイナ」にしてみました♪
では!(´・∀・`)ノ
by (2006-10-01 23:09) 

あっこぷ

これは内容が濃そうね~。
甘い人生のプロモで日本が盛り上がった後に出た本だもんね。
そりゃ~ユーズドしかないよね。
今度拝ませて~~。
そういえば、この頃はまだturboさんと知り合ってなかったんだよねぇ。
なんだか信じられないよ。
by あっこぷ (2006-10-01 23:31) 

turbo

★naoさん、お久しぶりっす。
ゲーム好きですか? turboもちょっぴり好きです。
登録する時はHNと同じturboにしてますよ(^_^)
ドラクエでキム・イナですか…。
turboだったらボムスかホンピョにするかも。

★あっこぷさん。
内容こゆかったよ。次回の部会で持参するね。
そうそう、この頃はまだあっこぷさんだけでなく
部会のみんなとも知り合ってなかったっ。
今ではこんなにしょっちゅう(笑)
みんなと会ってるのにね(^▽^)
by turbo (2006-10-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOREAN WAVE 18チャングムの誓い_47 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。