SSブログ

恐れていた事が…(^^;) [イ・ビョンホン_column]

今朝、公式でチェックした時に

ダブルヘッダー

とあったので、
いや〜な予感がしていました。

というのは…

発売中の韓国プラチナMagazin Vol.5

韓国プラチナMagazine (Vol.5)

韓国プラチナMagazine (Vol.5)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: 大型本



ヨン様が表紙でした。


早く帰宅する事が出来たので、帰りに地元の本屋に直行したのですが、
棚の前で軽くフリーズ。
手に取る事をためらったのですが、ヨン様の向こうにビョンホンssiがいる事を考えて、
おそるおそる手に取りました。

ビョンホンssiのページにたどり着くまでの


長い事!



ビョンホンssiが表紙の時は、表紙、即、巻頭ページに酔いしれて、ページが終わった所で即終了、って感じなのですが、なかなかビョンホンssiのページが出てこなくて泣きそうになりました。


でもでも、ヨン様の向こうに、なんてカッコいいビョンホンssiがっ!


やっぱりお買い上げです。


(どっかで見た事ある。)写真6ページと夏物語の現場公開の時のインタビュー6ページの計12ページです。
ちょい少ないかな?

まあ、前半6ページの写真で良しとするか…。

とうとう4様表紙の雑誌を買ってしまった。
凄い経験をしたような気がする。

ヨン様ファンの方…ミアネm(__)m

なかなか会えなくて
どきどきしたよ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャングムの誓い_47予約完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。