SSブログ

newマシ〜ン♪ [ひとりごと]

ここ連日の超残業で、テンションが下がりまくりだったのですが、今週からバイト先のmacがnewマシ〜ンになりました。

iMacですっ♪ intel insideっす♪

イラストレーションの立ち上げやプリントアウトが画期的に早くなった訳ではないけど、
作業速度とアウトライン時の煩わしさが軽減されて快適〜。

※イラストレーター8まで一発で出来たデータのアウトラインが、CSではレイヤーごとやグループごとなど何度かに分けないと出来ないんです。機嫌の悪いときは、要再起動でした…。とほほ。


あんまり嬉しいんで久々の独り言炸裂をしていたようで、
周りからくすくす笑われてしまった。
しまいには、


寝言に話しかけちゃいけないんだよね…




と、言われちゃった。


ええっ? turboは寝てないですぅ。仕事してるですぅ(T_T)



まあ、可愛っくて仕事の出来る女子の一言だから…許すか…。



マシンが気持ち早くなったせいか、いつもより少し早く帰ることが出来たので、
久しぶりに遠回りして帰りました。
自転車飛ばすのって…気持ちいい!
でも、夜の走行は危ないので、よいこはまねしないでね。



明日も頑張るぞ!

빨리 되었어? 아직?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パンダ

おぉ~、マシン新しくなったのね。
良かったね!
>可愛っくて仕事の出来る女子の一言だから
自分で言うか、こいつ(笑)
ではお言葉通り、サクサク仕事がんばって。
by パンダ (2006-11-22 16:33) 

turbo

★パンダさん(^^;)
可愛くって仕事ができる女子は…
turboではなくて
turboのことを独り言=寝言と言い切った女子のことですっ。
誤解しないでっ! p(>▽<)q
by turbo (2006-11-23 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。