SSブログ

ちょっとコワいかも… [ひとりごと]

12月29日…やっと普通の時間に就寝しました。
ところが…

眠れないんです。

ってゆうか、
夜中に3度ほど起きてしまいました。

起きるたびに

まだ、朝じゃないんだなぁ

12月はずっと残業続きで家に帰った時は次の日になっていることが多く
それからいろいろやっていると2時から時には3時くらいに就寝することが多かったのです。

しかも19日からはずっとほぼ寝ていない(爆)状態。

本来は眠るの大好きなturboなんだけどな。

1日に3本は“眠眠打破”を飲んでいたからね。
なぜか昼間の方が眠くなっちゃうので、昼間2本夜1本。
容量用法守ってませんでしたっ。
はは。まねしちゃだめだよ。


しまいには飽きてしまって、
緑茶味にしてみたり、“ブラックリゲイン”や“起起一発”“一発起太郎”なども試してみたり、
そんなことが楽しみになってしまう自分って…、とほほ。


身体が夜型になれちゃたのかなあ?
身体の中に“眠眠”が残っているのかなあ?


うへえ、体調をもどさんといかんぞ。こりゃあ。


朝はまだ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パンダ

生活のリズムが狂っちゃうと
戻すの大変だよね。
看護士さんなんかは、夜勤明けは寝ないで
そのまま起きているそうです。
そうすると、その日の夜寝られるから。
早く生活のリズム戻してね。
by パンダ (2006-12-30 23:35) 

turbo

★パンダさん。
戻すの大変なの?
無理にでも布団から出ない方がよいのかなあ?
それとも眠くなるまで寝ない方がよいのかなあ?
お酒を抜くためにサウナに入るって話聞いたことあるけど
サウナで“眠眠”抜けるかなあ?
とにかく…頑張ってみるよ。
by turbo (2006-12-31 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。