SSブログ

ダンサーの純情 [韓国映画・TVドラマ]

今日は続けて“ダンサーの純情”を観ました。
2005年の韓国映画。出演はムン・グニョンssi、パク・コニョンssiです。

ダンサーの純情 特別版

ダンサーの純情 特別版

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD


これも気になってたんだよね。


ダンス大会のパートナーをライバルに横取りされしかも怪我を追わされてしまったヨンセに
中国からチェリンという少女がやってきました。
本当はダンスの上手な姉が来るはずだったのだけど、
事情があってダンスをしたこともない彼女が身代わりになったのです。
純真無垢で一途なチェリンにダンスを教えることにしたヨンセでしたが、
二人の間に信頼以上の感情が生まれ始めます。


ダンスを踊っている時だけでも
俺を愛してくれ…


ところが、そうはうまくいかないんだよね(T_T)

ムン・グニョンssi…はじめましてです。
噂どおりの超キュートな女の子ですね。ふふ。
こんなさわやかなダンスを観たのは初めてだよ(^^;)
体操着もドレスもOK!
ダンスの練習を相当したんだろうなあ。

パク・コニョンssi…この方もはじめましてです。
ミュージカル俳優さんなのですね。
ダンスもいい。普段着の立ち姿もカッコいい。
他の出演映画やドラマがあったら観てみたいっす。

最後に…
パク・ヨンフン監督…“純愛中毒”の監督だったんですね。
インタビューを観るまで気がつかなかった。ミアネ。
“純愛中毒”の時より(コンセプトが明るいので)楽しかったって(^^;)
そりゃそうでしょうよ。
でも、腑に落ちる所がいくつかありました。
ストーリー的にもセットに関しても
小物が奇麗に配置されている感じがしました。
それは“純愛中毒”の時も感じていたんだよね。

この映画は、オススメです。
二人がとにかく微笑ましくっていいですぞ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

あっこぷ

よかったでしょ~。
グニョンちゃんの「マイ・リトル・ブライド」のDVDを借りたら宣伝に「ダンサーの純情」が入ってて、見たくて見たくて速攻借りてみたんだよねぇ。
パク・コニョンssi、いいよねぇ~~。
立ち姿がとってもステキな彼、彼のミュージカルをみた監督さんが抜擢したんだよねぇ~。

彼の出ているドラマお貸ししましょうか??
でもね。その彼はイマイチかもしれない・・・。
あっその代わりチョンホ様が主役でござんす。
いかがぁ~。
by あっこぷ (2007-01-07 23:03) 

turbo

★あっこぷさん。
これすっごく良かったよ。
>立ち姿がとってもステキな彼
わかるわかる〜。

コニョンssiが出ているドラマってチョンホさまが主役なの?
スエssiも出ているドラマかなあ? 違うドラマかなあ?むむむ?
by turbo (2007-01-08 00:12) 

あっこぷ

うんとねぇ。
『波乱万丈~Missキムの10億作り』ってやつで、ラブコメなのよ。
スエssiは出てないなぁ・・・。
よかったら今度持ってくよん!
by あっこぷ (2007-01-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。