SSブログ

turboは違う [イ・ビョンホン_column]

昨年末のことですが、
12月27日の朝鮮日報にネチズンが選ぶ韓国最高のミュージックビデオは?という記事がありました。

韓国で過去10年間に制作されたMVを音楽プロデューサーが40作品選んで、その中のベスト20をファン投票で選んだ結果が出たというものなんです。

1位にチョ・ソンモssiの“To Heaven”が選ばれました。
このMVはドラマ形式になっていて主演がイ・ビョンホンssi、キム・ハヌルssiです。
ビョンホンssiファンの間では有名なMVなんじゃないかな。

なんだか嬉しいnewsなんだけど、
実はビョンホンssiは、チョ・ソンモssiのMVにもう1つ出演しています。
タイトルは“不滅の愛”
なんと前後編の2部作になっています。

turboは、こっちの方が大好きだしオススメなんです。

大作過ぎて40作品の中に選んでもらえなかったのかなあ?

“To Heaven”“不滅の愛”どちらもめっちゃ切ないストーリー仕立てです。
きゅん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ikachan

turbo様

私も「不滅」に一票!!!
カラオケ屋では必ず「tears」を歌う
イカイカ母子でございますが…。
「tears」の映像は「不滅」<↑>。

鼻血たらす迫真の演技に
雪に埋もれるビョンホンssiに
目を奪われて心配で…毎度毎度
歌うどころじゃない私ですのよっっ。
by ikachan (2007-01-09 23:36) 

turbo

★ikacan !
turboはカラオケで“約束”を歌うとき
映像が“不滅の愛”の後編なので
歌い終わった瞬間に演奏終了ボタンを押してます。
倒れて雪に埋もれる前に
次の曲にシフトです。
だって切ないもんp(>_<)q
by turbo (2007-01-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆が大絶賛!back number ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。