SSブログ

シン君VSユル君 [韓国映画・TVドラマ]

地上波で放送されていた“宮[クン]”が終わってしまいました。

韓国王宮の皇太子シン君(チュ・ジフン)と先代の陛下が逝去したために皇太子の座を退いているユル君(キム・ジョンフン)が普通の家庭で育った女子高生のチェギョン(ユン・ウネ)を好きになってしまう…。

高校生のみんながとっても可愛いし、音楽もちょい品のあるテイストでよかった。
チェギョンのファッションも学校生活の“ジャージ”やヘアスタイル、そして皇室に入ってからの品のあるけど初々しいファッションもよかったな。

そして注目は…


二人の王子様!

みなさんはどちらがお好みかな?



turboは…



断然

シン君!




あんなに皆に愛されているのに、自分はいつも孤独を感じている。
好きな娘に素直になれない。
好きが故に相手の気持ちを考える余裕がなくなるくらいてんぱっちゃって
半ば強引な行動をしたりして…。


めっちゃ可愛いんですけどぉ。

やさしくて一途なユル君もいいんだけど、
なぜかシン君にゾッコンになってしまいました。




チュ・ジフンくん、背が高くって手足長くてカッコいいよね。
次回はシン・ミナちゃんとドラマで共演だとか…。
超楽しみ…。気長に待ってますっ。

こんな息子がいたらしょっちゅう連れ回しちゃうのになぁ…

息子かいっ…(自爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ikachan

turbo様

シン君派でございます。
ただいま、さきいかの鑑賞につきあって
2度目の「宮」旅。今15話。
さきいか、「美日々」の時と同様にユルくんの
につっこみ入れまくり。
「ユルくん、そういうのは、本当に好きって
云わないよ」
「ヒョリン。シンくんの気持ちにもなんなきゃ」
って、「頑張れシン&チェギョン!!!」状態です(爆。

それにしても、シン・ミナちゃん。
ビョンホンssiと…のみならず、シンくんとも共演だ
なんて…うらやまし過ぎ~~~~だよねぇぇぇ。
by ikachan (2007-02-11 22:48) 

turbo

★ikachan!
シン君派ですか?
ここでもturboと気があいますねぇ(笑)
2度目の“宮”旅ですか。いいねえ。
turboはビデオを手元に残しておかなかったので大失敗!
T○UTAYAのレンタルが始まったので
借りちゃおっかな?
OSTは絶対欲しいかも…。
ミナちゃんってRainとも共演しているし
超うらやましいなあ。
by turbo (2007-02-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。