SSブログ

KOREAN WAVE_21 [イ・ビョンホン_column]

3月28日にKOREAN WAVEをGETしました。

KOREAN WAVE 21―韓国TV&スターズ (21)

KOREAN WAVE 21―韓国TV&スターズ (21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: ムック





イ・ビョンホン独占特写&インタビュー
総力特集22ページと表紙に出ているだけあって凄いです。
写真が(綴じ込み付録含めて)21カット!!!!!
そしてどれもカッコいい。ど〜しよ〜(爆)


インタビューは
先日ジャパンプレミアのために来日した時のなのだけど
映画のことではなくて近況かな。


心の中にあることを
100%表現できなくて
もどかしいなあと思うことが
多いんです。




余談なんだけど…
最近のKOREAN WAVEは
photoが良くなってきたと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ikachan

turbo様

うむむ、ひょっとしてこの雑誌は
「どけっち~」なわたしでも買いかな?!


<おまけ>
↑の記事…ハリウッド版のキャストが…。
男の人二人とも「誰?」って思うの私だけ?
「イルマーレ」とはえらい格差が…(笑。
by ikachan (2007-03-29 02:36) 

turbo

★ikachan!
むむむ、どうかな?
photoは沢山だけど
インタビューのページはあまりないんですよ。
どうかな?
〈おまけ〉なんだけど
turboはアメリカの俳優さんをあまり知らないから
「誰?」と思っていたけど
ikachanが「誰?」と思ったなら
あまり知られていない人ばかりなのかな?
by turbo (2007-03-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_10気になるような… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。