SSブログ

春休み_札幌編 [イ・ビョンホン_column]

最終日の4月3日は札幌の散策です。
といってもただの散策ではありません。
“ロケ地ハンター”の血が騒ぐ〜。



turboはイ・ビョンホンssiが出演している
チョ・ソンモssiの“不滅の愛のMVが大好きなんです。
だから前々から、
札幌に行く機会があったらロケ地を観てきたいな〜と思っていたのです。




ところが、なかなか上手くはいきませんでした。
時間が経ち過ぎていたのです。


MVの後半で自転車を倒しそうになりながら歩いていた駅ビルの脇は、
新しいデパートが建っており、名残もなかったです。

冒頭の彼女と再会する夜の街は
たぶんこのへんかな〜って思って撮ってみました。



思い出のシーンで彼女とたたずんでいたコンビニの前も
実際の場所は全然違う雰囲気。

実際の場所ではないのでは?疑惑〜。




そういえば、バス停前の雰囲気も全然違っていました。




ビョンホンssiが訪れた病院は
建て替えられていたし…


くすん…(T_T)


当時のままの場所は唯一ココだけ。

二人がキスした思い出の場所っすね。




それと、
これが今の札幌の市電です。






まあ、一日目の夜と最終日でここまで回れたのはいい方かな?
営業所まで行く時間がなかったのが心残りです。





 これで精一杯…だよね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

あっこぷ

あ~~~~時間が経ち過ぎていたのねぇ。
そうだよねぇ~、やっぱり変わっちゃうよね。
バスに続き、これまた残念!!

でも、ちゃ~んと”二人がキスした思い出の場所”をGET!
さすがだねん。
今度ゆっくり聞かせておくれ~~。
by あっこぷ (2007-04-04 21:18) 

そっかぁ・・、それだけ時間がたったということなんですね。
by (2007-04-05 08:49) 

turbo

★あっこぷさん。
今度会った時にいろいろ報告するね!
都会は変わるのが早いよぉ。


★kurumiさん。
そうなんです。9年前!だものね。
しょうがないっす。くすん。
by turbo (2007-04-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休み_小樽編春休み_ラーメン編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。