SSブログ

青春漫画 [韓国映画・TVドラマ]

今日は、DVDを観ました。
2006年の韓国映画“青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜”です。
主演はクォン・サンウssi、キム・ハヌルssiです。

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD



アクション俳優のジファン(サンウssi)と女優志望のタルレ(ハヌルssi)。
この幼なじみの二人の友情がやがて恋愛となっていく過程のドラマなんだけど…。



これがね、オチを知らずに観たからね、
大泣きしてしまいました。
ストーリー? ここじゃあ言えないな、ふふ。



あのおかっぱ頭(爆)が気にならないくらい感動しました。
ってゆうかね…
韓国って試練の神様が沢山いるのかな?って思っちゃった。



騙されたと思って観てみて!
英語のタイトルの“almost love”ってのがいいねえ。

“ジャッキー”の映画以外にも
いい映画がある…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ikachan

turbo様

そうそう、タイトルとカッパ頭だけみると
ノー天気青春ラブコメ?!って
イメージで見ちゃうとね…やられるよね。

くーちゃん好きのさきいかにせがまれて
公開初日に劇場でみて…泣いただよ~ん。
by ikachan (2007-05-20 16:57) 

turbo

★ikachan!
もうもう、想定外だったんで
めっちゃやられました。
この映画の良さを知らない人がいっぱいいると思うよ。
だって“く〜ちゃん”カッパ頭なんだもん!
それ、ジャッキー・チェンじゃなくて
ブルース・リーっぽいし…(^^;)
by turbo (2007-05-20 20:50) 

私、劇場で観ました。
サンウくんの見た目に違和感を感じつつ・・。
でも 衝撃の事故にびっくり!
かとおもったら あまりにシリアスな後半。
波乱万丈の映画でした。  この二人 お似合いですよね。^^
by (2007-05-21 00:43) 

turbo

★kurumiさん。
この映画のストーリー展開には驚きましたよ。
絶頂から絶望へ真っ逆さまなんだもん。
ラブコメを想定していただけにビックリ。
今度はどんな映画に出演するのか気になるなぁ。
by turbo (2007-05-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油そば快進撃! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。