SSブログ

ファンミと写真集 [イ・ビョンホン_column]

どもです。
6月6日は、bigニュースに舞い上がってしまいました。


夜半にハイテンションで書いたblog。
今、読んでみると、なんだか可笑しい。
同じ言葉を二度つかってるしぃ(^^;)



そんな訳で7月12日のビョンホンssiのバースディファンイベント。
めっちゃ楽しみです。
抽選なんだよね。
みんな当たるといいなあ。
1時間半か…。
あっという間なんだろうな…。



普段着にしようか?勝負服にしようか?(爆)



turboの場合、勝負服にすると、年相応になっちゃうから(^^;)
お気に入りのTシャツとジーンズにしよう…。



ビョンホンssiから見える訳ないじゃん(爆)





そして7月12日は、new写真集“パリイ”の発売日でもあるんだよね。
既に予約を済ませた人は、次の日に届くのかな?

160ページ+DVD60分+おまけ
今回も内容がこゆそう。
ってゆうか…いつ撮影してきたんだろうね?




今日、(6/7)にファンクラブから
ファンイベントと写真集のチラシが届いていました。

写真集のチラシのビョンホンssi…カメラを手にしています。


写真集は120%素敵なビョンホンssiに逢えるに違いないんだけど、
ビョンホンssiが観た“パリ”ってどんな風なんだろうな?
すごく気になります。
掲載されているかどうかは解らないけれど…。





비밀…
낙으로 삼고 있어.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

お~、もうすぐ会報が!!
楽しみが続きますネェ~。うれしい♪

私なんて 当たって欲しいような・・・、複雑っていいながら
あちこち検索して いつ当たっても 対応できるようにしてたりしてます。
気が早いって!!笑
by (2007-06-08 08:32) 

turbo

★kurumiさん。
会報じゃないんです。ミアネ。
イベントのチラシと写真集のチラシと双方の応募ハガキです。
でもね、とっても素敵なチラシなので楽しみにしていてね。
>いつ当たっても 対応できるようにしてたりしてます。
どんな対応? turboも何か準備したほうがよいのかな(@▽@)
by turbo (2007-06-08 12:32) 

ボケ

turboさん こんばんは。
部長さまが見送る記事を見たとき・・・
そうなんだぁ~・・・(+_+)
そう思って、みんなだめなんだぁ~と思い込んでいました。
turboさん申し込んだのね~
もし、当たったら会えるといいね~☆

ボケは高い交通費に・・・当たると困るような。。。
複雑な気持ちもありです。
by ボケ (2007-06-10 22:16) 

turbo

★ボケさん。
>もし、当たったら会えるといいね~☆
ありがとです。あたるといいなあ。会いたいなあ。
by turbo (2007-06-11 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まじぃ?オールイン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。