SSブログ

いらっしゃ~い(^_^)/ [イ・ビョンホン_column]

6月9日…我が家に“夏物語”DVDがやってきました。
(借)だけどぉ…(^^;)



レンタル用DVDの仕様は…



音声はオリジナルと吹き替えのみ。
本編は韓国バージョン。
メイキングフィルム(13分)が付いていました。

コメンタリー、インタビュー、CMなどははなかったよ。
残念っ。

でもでも…

석영이 여뻐요.

大学生だからいいよねっ(爆)




DISCASって、貸し出し期限がないんだよね。

えへへ。
6月22日まで、手元に置いて置こうか…(爆)。
いやいや、それは人としてどうかと…(^^;)。
待っている人だっていっぱいいるからなあ。




はて…(・д・)


タグ:夏物語 DISCAS
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

안 녕
偶然イ・ビョンホンssiを、お見かけして おじゃまさせてもらいました。
正直 私はイ・ビョンホンssiファンではないのですが(決して嫌いではないです。)、私の友達にイ・ビョンホンssiの大大大ファンがいまして よく話を聞かされるので、なぜか私も ビョンホンssiを見かけると目をとめてしまうようになってしまいました。
これから、ちょこちょこブログ読ませてもらって、
友達に報告させてもらいます。^^
by (2007-06-10 01:46) 

お~、一足先に あの世界へ。
若い彼を堪能してくださいね。
しか~し 待っている人がたくさんいるはずだから 早めに返却を!って。^^;
by (2007-06-10 02:32) 

turbo

★がりさん。어서 오세오.いらっしゃいませ♪
お友達がビョンホンssiのファンなんですね。
がりさんだってハングルがご存知なので
どなたかのファンなのかな?それとも韓国に詳しい方なのかな?
これからもよろしくです。お友達にも…ねっ(^▽^)

★kurumiさん
>早めに返却を!
了解です。一週間以内に返却いたします(^^;)
ますます、予約したDVDが届くのが待ち遠しくなっちゃったよぉ。
by turbo (2007-06-10 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オールイン2われもの注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。