SSブログ

ありがとうございます_視聴終了 [韓国映画・TVドラマ]

韓国ドラマ“ありがとうございます”視聴終了しました。

Thank you for the miracle

Thank you for the miracle

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: DVD





16話と、韓国ドラマにしては短めでしたが、とても印象深いドラマでしたよ。



シーンの一つ一つが
心に残ります。



登場人物総てが
まず他人や家族のことを考えて話したり行動したりするのだけど
相手になかなか思いが伝わらなかったり
自分の立場や境遇のことを考えすぎるあまりに
奥手になってしまったり、



ヨンシンも、ボミも、ミスターリーも、ギソも、
ソギョンも、ソギョンオモニも、
青い島の人たちも…
人の数だけ人生があるんだよね…。
人生って難しい。



だから、人と人の付き合いの中で
“ありがとうございます”
という言葉がとても効いてくるんだよね。



だから世界は“美しい”に違いない。



これは、おすすめドラマですよ。
ラスト2話…泣き続けてボロボロっす。



ヒョジンssiもチャン・ヒョクssiもいい役者さんになってきたねえ。
ボム役のソ・シネちゃん、可愛らしかったな。
シン・ソンロクssiのこれからに超期待!



こんな素敵なドラマに出会えて…

ありがとうございます!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

わぁ、やっぱり感動のドラマだったのですね。
レンタルになるのが楽しみ~。 首を長くして待ちますね。^^
by (2007-07-29 12:22) 

暑いですね~。風がなくて、ぐったりです。

“ありがとうございます”楽しみ!
日本も韓国も 国に関係なく子役ってすごいですよね。
子供には勝てませーん。^^
by (2007-07-29 13:14) 

turbo

★kurumiさん。
是非是非待ってくださいね。
レンタルになる前にどこかで放送してくれるといいのにな。

★がりさん。
ホント子役はすごいっ!
シネちゃん上手すぎっすよ(@▽@)
今日もマジ蒸し暑いですね。
東京の梅雨明け…いつかなあ?
by turbo (2007-07-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。