SSブログ

守護霊解析機 [column]

どもです。
ブロ友ikachanのところで守護霊解析機なるものを紹介していました。
おもしろそうなのでさっそく解析機にかけてみました。


↓解析結果

turboの82%はシェークスピアが守っています
turboの9%はカリオストロ伯爵が守っています
turboの8%は自分が飼っていたペットが守っています
turboの1%はご先祖様(男)が守っています



82%シェークスピア(Shakespeare)って凄くない?
実はturboはシェークスピアの本を読んだことがないような気がする。



でも、ロミオとジュリエットなら知ってるよ。



情熱的で、ドラマチックで(戯曲だっちゅ〜の)…
不幸な結末…だよね(^^;)





どんな人なんだろう…
ていうか、どんな風に守ってくれるのかな?
気になる〜。
頼りにしていいのかなぁ?





それと…
1%のご先祖様(男)…イケメンだといいなあ(爆)




비극은 필요없다.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ikachan

turboさま

私のブログの記事はオリジナルの名前で
書いたんだけど…。
ikachanでもやってみました。

上位2つは75%はシェークスピアで
8%はキリストが守ってるそうです。

私は、英国趣味だからシェー様(笑)に
詳しいんだけど…
人を見守るような性格って印象はないわ~~。

ちなみにikaだとね。
有名人はジャンヌ・ダルクと沖田総司…
こっちの方が守られてる感じがする~~~。
by ikachan (2007-09-27 20:48) 

turbo

★ikachan!
オリジナルですか?
turboも早速やってみたら、もっと驚きの結果が
99%はC・S・ルイスで残り1%がエノケンさんでした。
C・S・ルイスさんは“ナルニア国物語”の作者らしいんだよね。
やっぱり未読。やっぱり文系。
>有名人はジャンヌ・ダルクと沖田総司…
沖田総司か…、いいなあ。
by turbo (2007-09-28 00:01) 

私もさっそく してみました。
kurumiだと ディズニーが84%も守ってくれているそうです。^^
オリジナルだと ジュール・ベルヌが。turboさんはきっとご存知ですね。
私は知らなくて検索しました。 仏のSF作家で「月世界旅行」「地底探検」などを書いた方だそうで・・・。
題名は知っているけど読んだことないのです。 読むべきかも。^^
by (2007-09-28 01:10) 

turbo

★kurumiさん。
ディズニーもいいっすね。
ジュール・ベルヌは、知っているって程度です(^^;)
なんだか、みんな作家さんに守られているみたいだ。
誰かボディーガードにピッタリな有名人に守られている人
いないのかなあ?
by turbo (2007-09-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すたうと?おまえを逮捕する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。