SSブログ

友達のおかげ [ひとりごと]

9月28日にビョンホン部のともだちからメールが来ました。






11月25日、当選したよ♪



やった〜、これで確実にまたビョンホンssiに逢えるっ!
ありがとうね。



turboもみんなと一緒に
代々木で炸裂するぞ!





11人のビョンホンssiか…。
どんな歌を披露してくれるのかなぁ?



ところで…
遠い親戚サンも11人に含まれるのかなぁ? 
また、彼にも逢いたいなぁ(^▽^)




지금은 비밀…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ジソジソ

よかったね、おめでとう・・・!!
ナドゥ、ナンピョンハゴカッチ、ハングゲ、行けるかも・・・
あまり期待せずに少しずつ、準備しようかと思います。
ところで、「ビミル・・・」ウぇ・・よ?
by ジソジソ (2007-09-29 22:22) 

ばんざーい!!
私も 大阪当たりました葉書が届きました~!!
ドームツアー一番の大阪、楽しみで~す♪
by (2007-09-29 23:31) 

turbo

★ジソジソさん。
やったね、ナンピョンと行くの?
楽しみだね。
ロケ地とか観に行っちゃうのかな?
二人で美味しいものいっぱい食べてきてね。
ピミル…詳細を教えてくれないんだよね。
当日のお楽しみなのかもね(^▽^)

★kurumiさん。
やった〜♪おめでとう。
大阪の模様をこっそり教えてね、えへへ。
by turbo (2007-09-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまえを逮捕するボトルグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。