SSブログ

Bad guy! [ひとりごと]

最近、韓国映画を観ていてやたら気になるのが
“ナプン ノム”(^^;)



もちろん悪者に大して浴びせる言葉なのだけど…

他にも、
オイシイとこ取りの同僚とか
逆タマに乗った男性とか
なかなか会えない彼氏にとか(^^;)




turboはいつも“良い奴、悪い奴、変な奴”のことが気になっているから
自然と“悪い奴”だけ覚えちゃったよ。


最近はビョンホンssiの情報が出てこないなぁ。
たしか新しいポスターの撮影が終わっているはず。
10月中旬には、敦煌ロケが終わるはず…。
“I come with the rain”の撮影で香港に行ったりもしているんだよね。
11月のアリーナツアーの詳細は?



ってゆうか…元気にしてるかなぁ…


나, 지금,
대답할 수 있는 상태가
아니어요.






그래. 괜찮아?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピの歌にも ナップンナムジャ って言うのがあるんです。
私はそれで覚えました。 
捨て台詞って 結構ありますよね。 耳につくんだけど なんて言っているか
はっきり聞き取れない~。^^;
by (2007-09-30 19:51) 

turbo

★kurumiさん。
ナップンナムジャか…。
ピが歌っているのだから、そうとうカッコいい女性なんだろうなあ〜♪
捨て台詞…たしかに色々あるみたいだよね。
早口だから、知らないと聞き取れないっすね(^^;)
by turbo (2007-09-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボトルグリーン写真展開催! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。