SSブログ

SP_01 [邦画・TVドラマ]

11月3日からフジテレビで始まったSPを観ました。

原案・脚本が“GO”金城一紀さんで監督が“踊る大走査線”本広克行さん
出演がが岡田准一クンと堤真一さん

面白くない訳が無い!!!


ってなわけでめちゃめちゃ楽しみにしていた久々の日本の(笑)ドラマだったのだけど…



面白かった〜♪



岡田クンの目ヂカラ…すごいやね。
記者会見場のアクションはロングだったのかな?
すごくカッコいい。
身が軽いよね。



堤さんもなかなか良かったし
女性の同僚の真木よう子さんも男前でよかった。



要人を狙う悪者も、警備部の上司も(同列かいっ=笑)
アヤシい人ばっかり。



久しぶりに毎週楽しめるドラマができて嬉しいな。



ところでね…
turboだからそう感じちゃうのかもしれないけど、

このドラマのカットの角度とかセットとか
“甘い人生”っぽい気がした。
最初の方で井上(岡田クン)がトイレで手を洗っている所とか
お見合いのシーンがほんの少し下から撮影されているところとか
お店の雰囲気とか
警護課の通路とか…

気のせい…かな? あはっ


タグ:SP 岡田准一
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

chieko

おはようございます。
私も観ましたよ~やはり岡田君いい↑↑
何してもいい~と思っちゃいました。(^0^)笑
by chieko (2007-11-04 08:24) 

turbo

★chiekoさん。はじめまして。niceありがとうです。
岡田クン…カッコいいよね〜♪
アクションがあんなにデキるとは!!!
犯人を取り押さえるところも綺麗に決まっていたよね。
来週も観るぞっp(^▽^)q
by turbo (2007-11-04 08:40) 

こんにちは。
み・見逃してしまった・・・・。
何気に堤さんのファンなんで・・・。^^
甘い人生っぽいカメラワークだなんて、かなりスタイリッシュなドラマ?
by (2007-11-04 12:54) 

turbo

★kurumiさん。
うんうん。割とスタイリッシュ。
そっか〜堤さんもツボなんだ(^▽^)
来週はちゃんと観てね。ふふ。
by turbo (2007-11-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観た観た!思い出しちゃった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。