SSブログ

SP_03 [邦画・TVドラマ]

今週も、岡田クンかっこ良かったな。


テロリスト達が病院を占拠するまえに病院に戻ることができた井上。
白衣に着替えて医師を装い人質に紛れて様子をうかがい反撃のチャンスを待ちます。



井上って警護課にはめずらしく自然なヘアスタイルなのに
医者を装う時になぜ“シチサン”にしたのかな?ちょっと笑っちゃった。



まず、ロビーで人質を見張っていたテロリストを倒しちゃいました。やったね。
それで今週はおしまい。



来週は事件解決しそうだね。
どうやって解決するのかなあ。
笹本とはどうやって合流するの?



そういえばね…
テロリストって自分でテロリストって名乗るかねえ(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心は福岡(^^;)パリイ_写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。