SSブログ

“ランラン18歳”視聴終了 [韓国映画・TVドラマ]

11月21日に“ランラン18歳”の視聴を終了しました!

ランラン18歳 DVD-BOX

ランラン18歳 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: コリアデパート
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: DVD




めっちゃ楽しいコメディだと思って観始めたのですが…



いきなり歴史ものかと思っちゃう始まり方…
宗家の当主って今でも普段から韓服を着ているのかな?



このドラマも家族ドラマの要素が盛り込まれたラブコメだったな〜。
クライマックスには驚いたけど
全体的にとても楽しめました。
二人が本当の恋を育んで行く過程が微笑ましかったっす。



元彼女カヨンも当初“しばいたろか(爆)”と思ったけど
落ち着いたら案外憎めないちょいワルキャラだったね。
親友で同僚のジョンチャンと姉のソナのカップルも微笑ましいなあ。



このソナssi…

“復活”の時は“オールイン”サンドゥ親分の後妻で派手は女性だったけど、
ランランでは憎めなくって天然でチャーミングな小姑でした。
もちろんこっちのキャラの方が好き!



印象深いのは
誘拐されたジョンスクをヒョクジュンが助け出したエピソードです。
初めてイ・ドンゴンをマジでカッコいいと思ったよ。
元々、ちょいカッコいいとは思っていたけどね。

ハン・ジヘちゃんもめちゃめちゃチャーミングでいいなあ。
これからもチェックしなっくてはっ!


ハラボニムのメッセージの
真心しかあげられない…って
素敵な言葉だなと思いました。
まず自分の真心を育てなくちゃね(^^;)



さてと…来週からは何を見ようかな…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

人気があるのが納得! のドラマでしたよね。
私はこれで ハン・ジヘちゃんが好きになりました。
夏の香りではどうも・・・。--;

個人的には この二人に幸せになってほしいのですが・・・。
次は是非 「魔王」を!! はまりまっせ~♪ もう、観たっけ??
by (2007-11-22 08:42) 

turbo

★kurumiさん。
この二人には本当に幸せになって欲しいよね。
夏の香り?見てない…。
kurumiさんが好きじゃないのなら見なくてもいいや。

“魔王"は、turboの回りでもみんなハマりまくりっす。
今は気持に余裕がないので(笑)
12月になったらがっつり観ようかな?
この“スリートップ"いいよね〜。
kurumiさんは…ジフンくんだよね。ふふ。
by turbo (2007-11-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘンボッケ ゴン夕刊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。