SSブログ

びっくりしたぁ(@_@) [イ・ビョンホン_column]

1月29日…
クリスマスに引き続き
またもや“彼”が突然turboん家にやってきました。
休みの日でよかったぁ。

LBH アリーナツアーオフィシャルブックが届いたのです。
この本…ファンクラブ限定なんです。

いや〜じっくり見入ってしまった。
素敵な写真がいっぱい載っています。



turboは11月25日の東京公演しか参加できなかったけど
オフィシャルブックを通じて
全公演がどれくらいバラエティに富んでいたか
そしてそのためにビョンホンssiがどれだけのプレゼントを用意してくれていたか知って
あらためて感動してしまいました。
감사합니다.



本に寄せられた文の内容は
明らかに期待よりも不安の方が大きかったのかな?と思われる内容でした。
それでもファンの為に…といつも考えてくれていた
ビョンホンssiとスタッフに感謝したい。



ビョンホンssiが公演先で街を訪れるのは限られた時間だったと思うけど
とても楽しそうにすごしていたみたいだからホッとしました。
そしてツアーをやってよかったと言ってくれてとても嬉しいな。



turboもほんとちょっとだけだけど、直に応援することができて
そういう機会を設けてくれて嬉しかったです。





次に逢えるのは…新作映画でかな?
楽しみにしています。
즐거움에 기다리고 있어요.





それにしても…
表紙が…
アリーナツアーの始まりを思い起こすほどの
インパクトがあるねぇ(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ikachan

turboさま

実に実にこゆいbookだったね。
あまり期待してなかったから、
幸せ~~~~。

でも、見ながら…この充実ぶり…
DVDは出ないのかもという一抹の不安が
よぎってしまったほどよ。
せめて、アノ歌だけでも出して欲しい~っす。
by ikachan (2008-01-29 23:54) 

turbo

★ikachan!
内容こゆかったね。
当日のこと思い出しながら観てしまった。
他公演のことも載っていたら
へ〜なんてことも(^_^)

>DVDは出ないのかもという一抹の不安が

そんなことになったら
“暴動"が起きるって(^^;)
グエンチャナヨ〜♪
turboはアノ歌だけじゃなく
ソノ歌も出して欲しいなぁ〜p(>▽<)q
by turbo (2008-01-30 12:42) 

私も この本の完成度の高さは期待以上でした~。
でも、やはりDVDは無理かも。
全公演から抜粋するには かなりの無理があるのでは?
それとも 編集するまでの時間稼ぎ的存在かな?←希望的観測。笑
どちらにしても、あのオープニングは映像で見たい!!
by (2008-01-31 08:09) 

turbo

★kurumiさん。
この本、良かったよね。
“ファンのツボ"をしっかりとらえてるな〜なんて
感心しちゃいました。
>それとも 編集するまでの時間稼ぎ的存在かな?←希望的観測。笑
そうだよ、そうだよ。
DVDはぜえったい制作して欲しいっす、懇願!
turboもオープニングを“もう一回"観たいもんp(>▽<)q
いや…何回でも…。
それにあの歌だって…。
by turbo (2008-01-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道理で…(^^;)ハングル教室_40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。