SSブログ

マジック_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

3月17日から、韓国で2004年に放送されたドラマ“マジック(매직)”を
鑑賞開始しました。


マジック DVD-BOXI

マジック DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


主演はカン・ドンウォンssi。


最初はね、ドンウォンssiの魅力全開で
めっちゃ素敵なんです。アブナいアブナい。
血だらけで手を握られたった日には
どんな人でも介抱せずにはいられまい(^^;)


でもね、ストーリーがめっちゃきついっていうか
そんなに悲しくてややこしい方向に
持って行かなくってもっていう感じなんです。


せめてガンジェ(ドンウォンssi)の狙いは
“誰秘末っ子”キム・ヒョジンssiなのか
“ノムノム女戦士”オム・ジウォンssiなのか
知りたいねえ。


そんな楽しみ方でいいんかいな?いいよね(^_^;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

がり

マジックいっちゃいましたかぁ。(笑)
カン・ドンウォンssiが好きで、随分前に見たんですが、
最後まで見たかどうかも定かでなく・・・。
それなのに、面白くなかったと言う記憶だけはあるんです・・。
最後が気になるので、いつかはも一度見たいと思ってます。
by がり (2008-03-18 01:19) 

turbo

★がりさん。
えっ?“いっちゃった"ってまずかった?
turboもドンウォンssiチェックで見始めたのですが、
実は、2話のストーリーの残酷さにドンビキしちゃって…。
まあ、これ以上悲しいストーリーは当分ないと思うから
ドンウォンssiだけを観ていようかなと(爆)思います。
でもね、
セーラー服のヒョジンssiにどうも慣れ無くって。
初めて会ったときは
“セクシージャズシンガー"だったから(^^;)
by turbo (2008-03-18 12:55) 

kurumi

これはちょっと、てか かなり影のあるドンウォンssiですよね。
重い。てか、暗い。
果てしなく このままの重さでいってしまいますが・・・。
が、たまにはいいかも! ですよね。^^
by kurumi (2008-03-19 08:36) 

turbo

★kurumiさん。
そうか…やっぱり話が重いんですね。
ハングル教室でみんなに聞いてみたんだけど
重くてリタイアした人いました(>_<)
がんばれるかなぁ?
by turbo (2008-03-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。