SSブログ

アフタースクール [邦画・TVドラマ]

6月18日。
今日はバイト帰りに映画を観てきました。
邦画の“アフタースクール”です。

出演は、大泉洋サン、佐々木蔵之介サン、堺雅人サンです。



ここで何を話してもネタバレになりそうなので
ストーリーに関しては話さないけれど…。





何の下調べもせずに観にいったんだけど…
めちゃめちゃ面白かったんです。
それが良かったのかな?




いい奴=堺サン
悪い奴=佐々木サン
へんな奴=“もじゃもじゃ”大泉サン


ってな感じで…えへへ。
3人ともいい味出してたよ。





3人とも真面目なのに
なぜか観ていて“クスクス”笑えるし
ストーリーも最初はよくわからなかったけれど
コツをつかんだら
後はもう“そう来たか〜”の目白押し
面白さがぐいぐい押し寄せるんです。





面白い映画って…
こんな映画だと思う。
スキスキ…こういう映画(^▽^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

のん。

ずっる~~~~~い!!!
もう観ちゃっただなんてーーーー涙

洋ちゃんも。蔵之介さんも、堺さんもみんな好きな俳優さんなのでー。
この映画だけは一人でも見に行きたいと思ってはおりますが、
これがなかなかw

おもしろいでしょ~~おもしろいはずです!!!
いいないいなーw
by のん。 (2008-06-20 13:40) 

turbo

★のんちゃん。

>ずっる~~~~~い!!!

いやいや…(^^;)27日に上映終了って告知が出て来たから
一人で慌てて観にいったんだよ。
めちゃめちゃ面白かったよ。
3人のコンビネーションが絶妙だったよ(^▽^)/
by turbo (2008-06-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。