SSブログ

京城スキャンダル_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

8月1日。
韓国ドラマ京城スキャンダルを鑑賞開始しました。
2007年に放映されたドラマです。

京城スキャンダル DVD-BOX1

京城スキャンダル DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


出演は、カン・ジファンssi、ハン・ジミンssi、リュジンssi、ハン・ゴウンssi、
原題は“경정스캔들”です。


1930年の京城を舞台にした
モダンボーイと独立闘士と芸者(キーセン)が登場する
モダンでコミカルでちょっとジーンとくる(であろう)ドラマのようです。





ハン・ジミンssi…めちゃめちゃカワイイ!カワイ過ぎるp(>▽<)q

ハン・ゴウンssi…クールでカッコいい。彼女の良さが出てるね。

カン・ジファンssi…“初めまして”です。
最近turboの回りの女性のハートをわしづかみの彼ですが、解るな〜。
チャーミングな男性ですね。スタイルもめっちゃいい。


“サテッキル”リュジンssi…でか! 
スーツを着ると背の大きさがよく解るのはなぜかな?
背の大きいのは知っていたけど、
“ソドンヨ”の時はそんなに大きく見えなかったんだけどな…。
昔の服マジック?
それに…頭巾がないと、落ち着かないよぉ。





ドラマが終わる頃には、普通のリュジンssiに慣れているといいのだけど…。


ドラマは…超期待です(^▽^)/



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

kurumi

私もこのドラマで カン・ジファンssi、はじめまして、だったんですけれど、
なかなか素敵な方ですね。
ただ・・・、低音ボイス好きな私はいまひとつのめりこむまではいっておりませんが・・・。
でもでも、「快刀、ホンギルドン」ではぐらっと来てしまいそうになりました。
そちらも是非!!
by kurumi (2008-08-02 08:02) 

がり

turboさんは、複数のドラマを同時視聴派ですね。
職場で昼休み見てるギャオとかヤフー動画は別として、
私は1本集中タイプです。
それがどした!って話ですが。
by がり (2008-08-02 11:01) 

turbo

★kurumiさん。
ジファンssiってチャーミングな俳優さんですよね。
そっか〜ポンギルドンの方がいいんだ!
実はこのDVDはジファンssiファンのお友達からの借物なのです。
彼女にポンギルドンもお願いしようっと。えへへ。

★がりさん。
はい同時視聴派です(^^;)
TSUTAYAで借りて、DISCASで借りて、友達から借りて、
レンタルのスケジュールをうまく調節して
毎日何かしら視聴しています。

今は、来週になるまで“太王四神記"の続きを観ることができないので
“H.I.T."と“京城"を組合わせて、
たまに“ソドンヨ"や“ラブレター"なんか観ちゃったりして
疲れたらビョンホンssiのphotoで癒されたりして…。
あれ? そんなこと聞いてない?(爆)


by turbo (2008-08-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H.I.T._鑑賞開始とうとう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。