SSブログ

後半作業 [イ・ビョンホン_column]

8月12日にイ・ビョンホンssiが、映画“G.I.Joe "の後半作業のために
渡米したそうです。


[関連記事]
@nifty韓流08.08.12



10日ほどアメリカで仕事をするようだね。
次回作のオファーなんかも来ているのかなあ?
わくわくするねp(^▽^)q

秋にはドラマの撮影も始るだろうし
色々な映画祭にも参加するだろうし
今年の後半も忙しそうだなあ。

몸상테를 조심하세요.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

がり

ツタヤからさっきメールが来てました。
★「ホット・チリ・ペーパー」最新号はイ・ビョンホン大特集!
turbo ssiはお買い上げ?(笑)
by がり (2008-08-13 18:03) 

turbo

★がりさん。
実は、発売日にソウルに行く予定なんです(^^;)
帰国したら本屋に駆け込みます。えへへ。
楽しみだな〜ソウルも、ホッチリも…。
by turbo (2008-08-13 23:39) 

kurumi

本国での映画も当たっているから これからますます注目度が上がって
忙しさに拍車がかかりそうですね。
↑お~、もうそろそろ渡韓? いいなぁ~。
本当に映画の上映に間に合いそうですね。^^
by kurumi (2008-08-14 08:05) 

turbo

★kurumiさん。
いやあ、まだ先のようなもうすぐのような…。
今からどきどきです。
あと2週間…まだ上映していているといいなあ。

by turbo (2008-08-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。