SSブログ

アイリスな女性… [イ・ビョンホン_column]

どもです。
イ・ビョンホンssiが出演することが決定した、
韓国ドラマ“IRIS"の
2人目の共演者が決まりました。

女性です!


その名は…



ソン・イェジンssi!





[関連記事]Yahoo KOREA 08.10.04





彼女は劇中の役割は…
国家秘密情報機関(NSS)要員で心理分析担当のようです。




そして…


イ・ビョンホンの恋人って…(^^;)





おちつけおちつけ…





おとなしく来年の完成を待つとするか…p(>_<;)q



[10月10日 追記]
10月10日に“IRIS”の共演者はキム・テヒssiと発表されました。
ここで掲載した関連記事は誤認記事のようです。
ごめんなさいm(__)m


タグ:IRIS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kurumi

お~、それは意外なキャスティング!!
どんな雰囲気になるのかまったく予想がつかないですねぇ~。
色々楽しみができてうれしいです~♪  実はやきもきしたりして。^^;
by kurumi (2008-10-05 06:54) 

turbo

★kurumiさん。
そうなんですよ。想像がつかないんですよね。
まあ、どんな女性がキャスティングされても
“やきもき”することは変わらないのだけど(^^;)
by turbo (2008-10-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓流の秋♪更に2カ国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。