SSブログ

私の恋 [韓国映画・TVドラマ]

11月11日(ポッキーの日)。
今日も韓フェス2008に行ってきました。
今日の上映作品は“私の恋”
出演はカン・ウソンssi&チェ・ガンヒssi、チョン・イルssi&イ・ヨニssi、
リュ・スンニョンssi&イム・ジョンウンssi、そしてオム・テウンssiです。
原題は“내 사랑”



この映画…
オムニバスなのかと思っていたら
みんなが何処かで出会っているんです。
出会ってなくてもストーリーの流れで上手くかみ合っていて
なかなか面白いです。





カップルがみんな
乱暴に言ってしまうと
ダメ男と不思議ちゃんカップルなんだよね。
そこがturbo的にツボでした。





イルくんとヨニちゃんのカップルは微笑ましかったし。
ウソンssiガンヒssiには笑わせてもらいました。
スンニョンssiとジョンウンssiの大人カップルは切なかったな。
テウンssiは…テウンssiは…パボ〜(ㅠ_ㅠ)





そんなこと言っているうちに
クライマックスに向けてツボを連打されまくりです。





久々に映画館で大泣きさせていただきました。





ところが…
映画が終わってきょろきょろしてみたら





turboだけ?


まじ?





いや〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]
オススメしていいのか迷っちゃうじゃん(爆)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

がり

>turboだけ?
映画の内容とは別の意味で、見てみたくなりました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

クジ今日で終わりですね。^^
by がり (2008-11-11 23:24) 

turbo

★がりさん。
別の意味でって…いやん(>▽<)
あんなに盛り上がったソネくじも今日でおしまいなんて
なんだか寂しいなあ。
ウインター…復活しますかね?
超期待!!!!!
by turbo (2008-11-11 23:36) 

kurumi

ほ~、turboさんだけがねぇ・・・。
それは 観る人によってかなり印象の違う映画なんですね。
なんだか 気になる~。

韓国では今日は뼈뼈로(ペペロ)の日!だそうです~。
それは あちらのほうが早くあって盛り上がっているみたいです。
で、製品は明らかにこちらですけれどね。笑
こちらでは グリコ、向こうはロッテ。笑
by kurumi (2008-11-12 01:09) 

turbo

★kurumiさん。
そうなんですよ。
めちゃめちゃ泣ける映画だと思ったんだけどな…。

昨日はハングル教室だったんだけど
韓国帰りのお友達から
大きなペペロを一本いただきましたよ。
先生の話では…
恋人同士が互いにペペロを
沢山プレゼントし合う日なのだそうです。
バレンタインとペペロdayとローズdayとクリスマスが
恋人同士の重要なイベントらしいですぞ(^▽^)


by turbo (2008-11-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水花村の人々_鑑賞開始撮影賞! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。