SSブログ

観たいかも… [column]

1月21日に、韓国で3月14日に公開される映画
“悲しみよりもっと悲しい物語”の主題歌のMVが公開されました。
原題は“슬픔보다 더 슬픈 이야기”
出演者は、クォン・サンウssi、イ・ボヨンssi、イ・ボムスssiです。








決してクォン・サンウssiのファンではないのですが…(爆)
映像がとても綺麗だったのと
ストーリーがめっちゃドラマチックだったのと
音楽がこれまた韓国らしくベタなラブソングだったので
是非紹介しちゃおうかなと思った次第です。





今、一番観たい韓国映画は“ノム×3”だけど
この映画も観たいかも…





でも…
ストーリーはこのMVで、ほぼ把握できちゃった…かな(^^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

kurumi

おはようございます。
turboさんのところでアップしてくださっていなかったら
見る機会のなかったMVです。
へへっ・・・、主演の二人が・・。^^;
観たところ 思いっきりべたな話ですね。
てか、いまだに こういう話の映画を作るってすごいです。
(もしストーリーがこのMVのとおりなら、ですが。)
おっしゃるように歌はよかったです。そして、このボヨンssiはかわいい♪
by kurumi (2009-01-22 08:46) 

turbo

★kurumiさん。
そうでしたそうでした…ええっ?ふたりとも?(^^;)
偶然見つけたんですけど、
映画の雰囲気や色遣いがturbo好みだったんで
(お恥ずかしながらベタメロ好き(爆))
紹介したくなったんです。
ここに貼っておくと
自分でもちょくちょく観ることが出来るしね。

>そして、このボヨンssiはかわいい♪
良かった…turboはどのボヨンssiもへーき(^^;)
by turbo (2009-01-22 12:50) 

がり

私も見ますよ~。いつかDVDで。
タイプじゃないけど、キライでもないので
楽しみです!
by がり (2009-01-22 14:51) 

turbo

★がりさん。
この映画はなんだか安心して観ることができそうだよね。
>タイプじゃないけど、キライでもないので
ナ ドゥ(^^;)
by turbo (2009-01-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃厚〜♪welcome! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。