SSブログ

そうだっ!流行らせよう! [イ・ビョンホン_column]

“いい奴、悪い奴、変な奴”を…



サイト:Tag story
登録者:CJエンタテインメント



日本でもおなじみの
サンタエスメラルダの“Don't Let Me Be Misunderstood”にのせて送る
韓国発ウェスタン映画!



チョン・ウソンssi、イ・ビョンホンssi、ソン・ガンホssiと
韓国でもトップの俳優達が
キム・ジウン監督とタッグを組んで製作した
最高にカッコいい映画です!

[公式HP(韓国)はこちら]


昨年韓国で一番観られた[韓国]映画で、
タイトルが流行語になるくらいの社会現象まで起きました。
turboもソウルの映画館で観ましたよ!
映画も観客も…熱かったっす!


この映画は昨年秋から今年にかけて
韓国だけではなく世界で
様々な賞を受賞しました。



日本では2009年公開を予定しているそうです。
公開されたら、是非、映画館に足を運んでくださいね。



あ〜、早く公開日が決まらないかな〜(-▽-)

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 7

kurumi

ほんとにほんとに!!
公開日が決まって欲しい~!!
ファンミのあたりに ビックニュース!ってことで 発表あるかな?
なんて 勝手な想像して一人わくわくしている 最近の私です。^^
妄想?? 
by kurumi (2009-01-23 00:35) 

turbo

★kurumiさん。
>ファンミのあたりに ビックニュース!
だよね〜。
あるかなあるかな〜?
早く2月28日にならないかなp(>▽<)q
by turbo (2009-01-23 07:05) 

がり

しばらくワクワク落ち着かない日々が続きそうですね。
お願いに参りました。
今日1/24の私の記事のコメント覧のハングルのカタカナヨミ
あってるか見に来ていただけませんか。
ヴェールさんの質問に答えてるのですが、自信がなくて。 m(_ _)m
by がり (2009-01-24 17:09) 

turbo

★おおっ、がりさん。
いそがしいところをどうもです。
1月24日午後7時過ぎに
解答をがりさんblogにUPしてきました。
…ところで
↑の動画は観てくれたかな?(@▽@)

by turbo (2009-01-24 19:19) 

がり

昨日は、ありがとうございました。(^-^)
もちろん動画見ましたよ。
スケールが大きくて、楽しみな映画ですね~。
しかし残念ながら、セリフ何をいってるのかチンプンカンプン。^^
字幕なしでわかるようになりたいけど、まだまだ無理そうなので、
はやく字幕付でみたいで~す。
by がり (2009-01-25 16:43) 

turbo

★がりさん。
お疲れさまです。
>スケールが大きくて、楽しみな映画ですね~。
コマスプニダ(^▽^)
公開が決定したら是非映画館に観にいってね。
>セリフ何をいってるのかチンプンカンプン。^^
turboもっす。
ウソンssiが맞지?(当たりか?)
ビョンホンssiが기억하고…(覚えとくゼ)
ガンホssiが나랑너랑…(俺とお前と)
それくらいしか解りません。
毎日1回観たら
いつかは全部解るようになるかな(^^:)


by turbo (2009-01-25 21:27) 

turbo

あれ?
今日は“기억되고…”って聞こえたっ!
こっちがビンゴか?

…まだまだだなぁ、ヒアリング(自爆)
by turbo (2009-01-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

welcome!アカデミー賞が決まるまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。