SSブログ

25周年\(^▽^)/ [column]

おめでとうございます♪



turboはMacユーザーなんですが…
実はMacのこと…よく知りません。



初めてMacをパートナーに選んだのも
友達がみんなMacユーザーだったので
自然とturboもMacを選んでいました。
仕事のパートナーとしても遊び相手としても最高です!
ウマがあうのかな?





これからもよろしくね…Mac Bookくん。


ってか…キミって若者だったのね[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:Macintosh
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

kurumi

ほんとだ! 意外とお若い。笑
macの製品ってデザインがかっこいいですよね~。
(操作性がわからないもので・・。)
と言って 一つも持っていないのですが。^^;
by kurumi (2009-01-25 07:32) 

turbo

★kurumiさん。
>(操作性がわからないもので・・。)
いやいや、とても親切なのですよ。
ユーザーにクリエイティブな人が多いイメージがあるから
難しいものだと思われているけど
クリエイターは難しいソフトをインストールしているからで
基本パックは超優しいよ(^▽^)
by turbo (2009-01-25 09:52) 

tomoart

Mac信者でWindows撲滅運動推進者のtomoartです(爆)。

いや、Windowsの方は本気じゃないですが、それぐらいの気概を持っててもワタシの周りのWindows陣営の拡大を止める事すら出来ないので(汗)。Windowsのシェアが余りにも高い事の問題を論じるとこの記事より長くなっちゃうので止めときます(木亥火暴)。

Macはいいですよねぇ。会社は当然Windowsなので(所属部門はデザイン関係なのでMacも使ってるけど)、Windowsをしばらく使ってMacをいじると和みます(笑)。癒し効果はOS9時代の方がOSXよりあったけど、その分トラブルが激減してイラつく事が減りましたw ワタシが使い始めたのが1994年ですから、ワタシとMacの付き合いも15年になりました♪歳とる訳だな、こりゃ(爆)。
Mac Bookいいですね。インテルMacいいなぁ。うちのG4Macminiも早く代替わりしたいです・・・・。

結局長文になってしまいました。ごめんなさい(汗)。
by tomoart (2009-01-25 12:30) 

がり

マックかウィンドゥズかどちらを使うか・・
PC詳しい人は別として、
私のように何も分からず買った人は、
まず一番最初に触れたPCがどっちだったかで決まりますね。
私も会社がウィンドゥズだったから、
迷わずウィンドゥズにしただけですから。
職場がマックだったら、絶対マック買ってたはずですもん。
そんな程度ですわ~♪
シャープの書院(ワープロ)からはじまって、
リコーのマイツールってソフトの専用PC、
そして今のウィンドゥズのPC、歴史と共に歩む旧型の私です。^^
by がり (2009-01-25 17:03) 

turbo

★tomoartさん。
およ?会社はWindowsでも
tomoartさんはMacで仕事しているんですよね?
turboもMacで仕事をしているけど
営業や総務はWindowsです。
みんなMacにしちゃえば楽なのになあ。
でもでもみなさん小さい頃からWindowsに親しんでいるから
いきなりMacは無理ですかね?

>癒し効果はOS9時代の方が…
起動画面のことかな?使い勝手?
いやいや…漢字トークだってなかなかのものでしたよ。

turboもMacの事を話し出すと止らなくなりそうなので(爆)
今日はこの辺で…(^^;)

★がりさん。
>まず一番最初に触れたPCがどっちだったかで決まりますね。
そうなんですよね。
だからWindows派が多いですよね。

>シャープの書院
懐かしい(T▽T)
turboもワープロ時代は書院でした。

>旧型の私です。^^
何をおっしゃいます?ミンギくんファンなのに(^▽^)/
by turbo (2009-01-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。