SSブログ

ヒーリング・ハート [洋画・海外TVドラマ]

1月29日。
今日は香港映画“ヒーリング・ハート”を観ました。
2000年に公開された映画です。

ヒーリング・ハート [DVD]

ヒーリング・ハート [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


出演はトニー・レオン、ミッシェル・リーです。
原題は“侠骨仁心”です。



実は、2月6日まで六本木で行われている
“香港電影天堂HongKong MovieParadaise”の上映作品の中で
観たいのがいくつかあったのだけど
どうしてもスケジュール上無理だったのだけど
よく調べてみたらどれもDVD化されていたので
それなら家でみようジャンってことにしたのです。





それで…
この映画。



めっちゃラブラブストーリーです。
めっちゃドラマチックです。
医者に不思議ちゃんに交通事故に不治の病です…(^^;)





それにしても
世界中にべたなラブストーリーってあるんだな〜と思ったし
“べた”は“べた”でも、角度が違うな〜なんて感じたり
めちゃめちゃ楽しめました。





そして…
トニー・レオンさん。



きみ…めちゃめちゃカワイイっす。
決してツボではないのだが(断言!)
あなたキュート系ですね。
この映画でよおく解りました。
裏街道系は苦手だけど
ラブストーリーやラブコメなら他の映画も観てみようかな?
(実は手元にもう1枚有り^^;)




香港のラブストーリーも…いいやね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

kurumi

おっと、turboさんもようやくトニーさんの優柔不断な男前ぶりに気が付いてくださいましたか!!
最近の彼は大人の男っぽい役が多いですが、
昔の彼はかなりの優柔不断男、です。←もちろん役で。笑

香港映画は日本人の感性にかなり近いようで 恋愛映画はぐぐっと来ること
間違いない!おすすめです。^^

by kurumi (2009-01-29 23:49) 

turbo

★kurumiさん。
トニーさんのそんなところが“ツボ"だったんですね(^▽^)
turboは…単に…キュートだな〜と思っただけで…
そこかどうかは…まだ解らないッスよ(爆)
でも…今時の役よりも昔の方がturbo好みのようです。

by turbo (2009-01-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて問題です!そこまで来たの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。