SSブログ

同時進行 [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiが出演予定の韓国ドラマ“IRIS"が
映画も同時進行で制作される模様です。




[関連記事] WOW Korea 09.02.12




テレビ局も無事決まり9月から放映も開始されるようですね。
ドラマが終了したらすぐ映画も公開される計画になっているそうです。



映画とドラマでは内容が異なるバージョンらしい。
俳優さんもスタッフも大変だね。





日本にはどっちが先に来るかな?


タグ:IRIS
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

がり

久々の連ドラ楽しみですね。
キム・テヒも可愛いし、早くみたいな~。
by がり (2009-02-12 15:08) 

turbo

★がりさん。
そうなんです。めちゃめちゃ楽しみです。
それなのに“映画”でも楽しめるなんて…(=@▽@=)

テヒssi…確かにカワイい…
心配だワ(爆)
by turbo (2009-02-12 21:11) 

kurumi

経費回収を合理的にするためだとか。
ちょっと日本的な雰囲気を感じますね。
でも、同時進行って・・・。急にそんなことして大丈夫かな?なんていらぬ心配をしたりして。
今年は存分に楽しめそうでうれしいんですけれどね。^^
by kurumi (2009-02-13 08:24) 

turbo

★kurumiさん。
経費回収か…大変ですよね。
無理しないかめっちゃ心配です。
でも2種観ることが出来て嬉しいのも事実。
今年は楽しみがいっぱいあって嬉しいな(^_^)
by turbo (2009-02-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液型って…おいしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。