SSブログ

We can't forget the reason [column]

2月13日。
今日はおいしい動画をgetしました。
ビョンホンssiではありませんぞ。
さて誰かな?



じゃん!




イ・ミンギくんの歌にのせて
韓国で今月公開の映画“おいしいマン”映像が流れる動画です。


韓国ではデジタルシングルを出しているというのは知っていたので
どんな感じなのかな?と思っていたけど
なかなか味がありますね。



この映画も早く観たいなあ。
共演の池脇千鶴ちゃん、相変わらずカワイいねぇ。
あぁ、観たい映画がどんどん増えてゆく〜p(>▽<)q



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

がり

連絡ありがとう~♪
ミンギくんの動画と聞いて、もしかしてゲゲゲの鬼太郎ヘヤーの
ミンギくんかと思いましたが、違ったので良かったです。
鬼太郎ヘヤーはちょっと・・ついていけません。(笑)
北海道で撮影したと小耳に挟んでましたが、
動画ははじめて♪ うれしーなー。映画たっのしみ~。
内容もおもしろいといいのにな。
あっ、歌は韓国語にして欲しかったです。はは・・(注文多い!)
by がり (2009-02-14 01:17) 

kurumi

いま、「めちゃ大好き」を観ているところなので うれしい動画アップです。
ミンギ君は話し声と歌声が違いますね。また一つ魅力発見!です。
で、ドラマの方は 苦手だった リュ・ジンさんがちょっとかわいく見えたりして
新たな収穫ありでした。
あと 二話。今から観ます~。わくわく♪←暇人っす。^^;
by kurumi (2009-02-14 08:00) 

turbo

★がりさん。
あなたのミンギくんですよ(笑)うふふ。
そっか“ゲゲゲ"はNGなんですねφ(.. )
映画の時はどうもくりくりパーマヘアのようですね。
カワイイかも…。
映画の予告のほうはchosun onlineなどで上がっているようなので
ぜひ観てみてくださいね。
韓国語バージョンの歌があるといいのにね。

★kurumiさん。
“めっちゃ大好き"があと2話…いいところですね〜♪
そうそう…このドラマのリュ・ジンssiって
チャーミングだったりするんですよね。
ミンギくんは“ガンアジ系"かな?
ふたりともそれぞれよかったなぁ。

えっ?リュ・ジンssiも苦手?
だから…ソドンに手が出なかったんですね。(^^;)
by turbo (2009-02-14 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい!少年メリケンサック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。