SSブログ

似てるような…似ていないような… [イ・ビョンホン_column]

2月16日からアメリカ、マンハッタンで行われているToy Fair 2009
G.I.Joeのキャラクター達のフィギュアが公開されています。


[関連記事]comingsoon.net 09.02.15

[ギャラリーはこちら]



turboがチョイスしたのはこのphoto





おもいっきり寄ってみました〜。って感じですね。
フィギュアってこんなものなのかな。



どうも、イ・ビョンホンssi演じるストーム・シャドーだけでも
何体もあるみたいっす。
目移り…しないって(^^;)


タグ:G.I.Joe
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

こんな眉太かったっけ??と 思った私です。
なんかびみょ~に違う人みたいで・・・。笑
by kurumi (2009-02-19 10:04) 

turbo

★kurumiさん。
縦幅は割とあるけど…
こんなに濃くはないような…。(笑)

でもでも、フィギュアみたいに
覆面の隙間から“きらりん"と輝いた瞳を
スクリーンでキャッチ出来るのかも……。
そこが…楽しみッス(^▽^)/
by turbo (2009-02-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6人目の“IRIS”地獄強行軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。