SSブログ

オーストラリア [洋画・海外TVドラマ]

3月1日[映画の日]。
今日は映画館で“オーストラリア”を観ました。
出演はニコール・キッドマン、ヒュー・ジャックマンです。









出演者二人ともめっちゃ大好きだし
公開前から話題だった彼女の衣装やバッグもめちゃめちゃ気になっていたので、
楽しんでみました。





ドラマチックでエキゾチックで前向きで…
turboの好きなものがぎっしり詰まった映画でした。ん〜♪
二人ともめっちゃキュートです。






でもでも…
今日のturboはまだ社会復帰できていないので(笑)…





ビョンホンssiはオーストラリア観たかな…
ビョンホンssiは、こんなストーリー好きかな…
ビョンホンssiだったらどんなドローヴァーを演じるかな…
turboはもっともっと痩せなくちゃ…(←意味不明ってゆうかぜえったい無理)





あはは(^^;)





もといっ…
ちょい古め風の映画らしい映画で
女性にお勧めの映画ですぞ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

がり

ファンイベント当然ながら、すごい人人人って感じですね~。
記事が整理整頓?されてて、会場の雰囲気が伝わってきました。
まだまだ熱は冷めてないようですが、
次、早くも映画も見に行ったんですね。行動てき~♪
オーストラリア私もみたいとは思っていますが、
どうなることやら。^^
by がり (2009-03-02 14:49) 

turbo

★がりさん。
そうなんですよ。トータル2万2千人だそうです。えっへん。
まだ土曜日のことが頭から離れなくて
何をしていても“ビョンホンssiだったら…”状態です(爆)

この映画はとても楽しめましたよ。
是非観てくださいね(^▽^)
by turbo (2009-03-02 23:08) 

kurumi

めざましTVに出演していた ヒュージャックマンを観て 
彼って ニューヨークの恋人に出ていた人かな?なんて
思ったりするレベルの低さ。
めちゃ かっこいい~方ですね。
でもでも・・・、私も 社会復帰するには いましばらく時間が必要です。
ハングルの宿題も手に付かない状態で。笑
by kurumi (2009-03-03 07:52) 

turbo

★kurumiさん。
そうですよ(^▽^)/
turboがカッコいいなって思ったのが
まさにその“ニューヨークの恋人”でした。
それから“ゾディアック”と“X-MAN”シリーズを観ました。
ラブ系なのはほんと久しぶりなので
めちゃめちゃうれしかったんですよ。

ビョンホンssiもそろそろ
ラブストーリーに主演してくれないかなあ…。
by turbo (2009-03-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。