SSブログ

味の素“こぶうま” [モラタメ]

4月18日。
初めて[モラタメ]で商品をGETしました。
味の素株式会社のこんぶのうま味の調味料“こぶうま”です。


早速チャレンジしてみました。
おおっ、片手で蓋を開けることが出来るのがイイねえ〜[るんるん]





じゃん!
090418_01.jpg

昆布の味が好きなので
ちょっと大目にかけてみました。





一緒にやってきたメニューブックには
おひたしや納豆やサラダや…[目]
どれも試してみたいっす。




[ひらめき]興味ある方はブランドサイトへGO!





タグ:こぶうま
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kurumi

お~、これはお手軽でおいしそうです~♪
食べてみたいです。^^
by kurumi (2009-04-18 15:49) 

がり

わぁ。おめでとう!!
これめちゃタメしたかったのに、
我が家には届きませんでした。^^
貰えないなら、買うしかないか・・。(笑)

by がり (2009-04-18 17:34) 

turbo

★kurumiさん。
お手軽です。
昆布味とうまみ調味料のコラボです。
試してみてね。

★がりさん。
niceありがとうです。やっとモラえましたっ。
>これめちゃタメしたかったのに、
turboだってがりさん家に来たあのコとかそのコとか
タメしてみたかったよ。
買うしかないかっ(^▽^)

★あんぱんち〜さん。
niceありがとうですm(__)m

by turbo (2009-04-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3弾!ひつじがっ!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。