SSブログ

トランスフォーマー リベンジ [洋画・海外TVドラマ]

6月21日。
トランスフォーマー リベンジを観てきました。



YESYESYES!!!!!


すっげー面白かったです。
すっげーカッコよかったです。


まだ始まったばかりなので
詳しいことは言いませんが
長さを全く感じさせない
ヒューマンアクションドラマを観た後のような爽快感!



楽しかった〜(^▽^)





[おまけ]
今日もG.I.JOEの予告編を見ることが出来ました。
“スタートレック”の時よりも長めで
いろいろなサイトで観たのとも日本公式HPのとも違うものでした。
よりヒューマンドラマ(若者達のの成長物語かっ?)っぽい雰囲気になっていて
期待大です。
めちゃめちゃ楽しみ(^▽^)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ケンタッキー

はやい!速攻ですね。
今日、会社帰りに観ようと思ったのですが、見事に残業。。。
次のチャンスはいつ巡ってくるのやら。
turboさんのこの書き込みを読んで、楽しみになりました!
by ケンタッキー (2009-06-23 01:41) 

turbo

★ケンタッキーさん。
早く観たかったので速攻最初の日曜日に観てきました。
久々に席が埋まった映画館で映画を観ました(^^;)
楽しみにしていた人多かったんですね。
もちろん期待以上に面白かったです(^▽^)/
仕事が落ち着いて早く帰ることが出来るといいですねえ〜♪
by turbo (2009-06-23 15:34) 

POO

トランスフォーマー、今度のレディースディに見に行く予定っす。
予約しちゃった!
先週、ハズレだったから楽しみっす!
やっぱ破壊系はワクワクするな^^;
by POO (2009-07-05 23:45) 

turbo

★POOさん。
とっても楽しめる映画だよ。おすすめです。
ロボットがトランスフォームするの
POOさん好きかなあ?
by turbo (2009-07-06 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カッコいイ〜♪いったいいくつ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。