SSブログ

G.I.JOE_その1 [イ・ビョンホン_映画]

ただいま〜♪

あら、もう8月8日?
じゃあ昨日?
バイト帰りに映画“G.I.JOE”を観てきました。

090809_01.jpg


いや〜、思った以上におもしろかったです。
全編楽しんじゃいました。
もともとこんな映画が好きだったこともあって…
とはいえアーミー物が好きっていうわけじゃなくて
戦いとLOVEと笑いのこネタが
思った以上にturbo的ツボでした。





BGMはもちょっと今風のヒップポップや
ちょい…いやかなり昔のハードロック風とかあってもよかったのにな。
わりと真面目にシンフォニックでした。





内容的には…
あれだけ動画が氾濫していたので全部観た気になっていたのですが
いざ全編観てみたら…あらあら。

ハリウッドブロックバスターってTrailerを作るのが上手いっすね(^^;)


そこがこっちでこれがそこ?


そんなのが結構ありました。



観た気になっちゃいけませんよ。
ちゃんと映画館で本編をみなくっちゃ。





ウリビョンホンssi→ストームシャドーについては…
彼的には物足りなかったんじゃないかな?
脱ぎ足りなかったんじゃ…(爆)…じゃあなくって…
もっと芝居をしたかったんじゃないかな?
沢山出てきてとてもウレシかったけど
後姿とかすごく退いているシーンでも
そんなオーラが出てたよ…出してたっしょ(爆)





G.I.JOEチームもコブラチームも
登場人物みんながとてもチャーミングで
そんなところもお気に入りです。
チャーミング?間違ってないよね。
turboは“そう”感じました。
みんな可愛すぎるよ。





ストーリーは…
男子にはちょっと物足りないかもしれないな…。
そこはヒコーキとかクルマとか加速スーツとかナノマイトで補ってください(^^;)





良しっ、あと2〜3回は観るぞ!!!!!





[おまけ]
いろんなところですでに書かれていると思うけど
日本でのエピソードの背景は目をつぶってやってください。
あれはもう…しょうがないね(^^;)


タグ:G.I.Joe
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

ikachan

turboさま

ども♪おもしろかったね。
迫力満点で
しょうもない小ネタも随所にあって
つっこみどころも満載で。

吹き替え版も見たいな~って
思ったんだけど、どう?
考えておいてね♪んじゃ♪
by ikachan (2009-08-08 10:34) 

turbo

★ikachan!
めちゃめちゃ面白かったよ。
しょうもない小ネタって好き(爆)

吹替えは観なくてもいいかも…。
だってビョンホンssiの声じゃないもんp(><)q
字幕で観ようよ〜♪
by turbo (2009-08-08 12:43) 

コッスン

こんにちはー
もうご覧になったんですねー。
デニスがどれくらい出てるのか気になってるんですが
私も早やめに見てきまーす!(^^)!
by コッスン (2009-08-08 16:03) 

turbo

★コッスンさん。
こんにちは〜♪
>デニスがどれくらい出てるのか気になってるんですが
ホーク指揮官ですね(^▽^)
本部にいるので隊員たちよりはちょっと少ないかな?
でもでも素敵でしたよ(^_^)
by turbo (2009-08-09 05:31) 

コッスン

みてきた。
想像していたより、遥かに面白かった。
予告がダメだな。(笑)

本部にいたけど、部下に信頼されてましたね。
アクションはさすがに少ないけど
年齢的にも、もう若い人に任せた方が自然で良いですよ。
忍者対決のシーンは、ファントムメナス風でしたねー。
服脱いだら、カンフー風で。
ストーム・シャドウは、北極の海に裸で落ちたんですよねー。
生きてたら面白い(笑)


by コッスン (2009-08-10 16:20) 

turbo

★コッスンさん。
楽しんでいただけたようで…よかったです。
>忍者対決のシーンは、ファントムメナス風でしたねー。
二人の長所がいかされていたんじゃないかな?
>生きてたら面白い(笑)
turboは“いつか”復活するって信じているもんp(>_<)q
by turbo (2009-08-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月も準備万端!G.I.JOE_from LA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。