SSブログ

こりゃしょうがないかな? [イ・ビョンホン_column]

8月10日に発表された日本でのBox Officeでは
“G.I.ジョー”は、初登場5位でした。
よくがんばりました。

[関連記事] eiga.com 09.08.10




上位4作品が日本でもおなじみで人気の根強い作品です。
しかも今は夏休みまっただ中、子供に大人気の作品がほとんど。
この位置に“G.I.ジョー”がつくことが出来たのは善戦なんじゃないかな?






来週もファイティンp(^▽^)q


090810_03.jpgYES!

タグ:G.I.Joe
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

tomoart

しかし「仮面ライダー」が「ハリポタ」を抑えてトップとは・・・“響鬼問題”以降見てないライダーですが、ワタシのムカっ腹とは裏腹にメジャーな地位に登り詰めたもんです。
終末「G.I.ジョー」「ハリポタ6」観て来ましたので、またレビューしますね♬
by tomoart (2009-08-11 01:55) 

turbo

★tomoartさん。コメントand niceありがとうです。
“仮面ライダー”の人気にはturboも驚きました。
来週は“ピカチュウ”の上に行けるといいなあ。
レビュー楽しみにしていますね〜♪
by turbo (2009-08-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ゛〜 (^^;)耐熱チョコ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。