SSブログ

パロディ…なのかっ? [イ・ビョンホン_column]

11月13日にturboがよく遊びに行く韓国の動画サイト“Tag Story"
“IRIS"のパロディ動画なるものを発見!
でも、これ… パロディなのかなあ?





“IRIS"のヒョンジュンとスンヒの泣きのシーンを集めて
K Willの“恋しくて恋しくて恋しい"に乗せた動画のようです。


turboのハングルの実力は赤ちゃんレベルなので
パロディなのかどうかは理解できないけど

オリジナルではないもの=パロディ

なら…納得いくなぁ。

K.Willの歌…好きだし[るんるん]




[追記]
この動画は“恋しくて恋しくて恋しい”が
ヒョンジュンの心情ぴったりだと思ったファンの人が作った
動画のようです。

歌詞の全文をザックリと翻訳してみました。
多少の間違いはお許しくださいね。
turboバージョンってことで(^^;)





胸が裂けそうで
肩も張れないで また一日をすごして

涙が意味なくいきなり溢れそうで
狂ったように笑った



そう 僕はバカなんだ
君一人だけ見ているバカ

離れて行く君を 捕まえておく事もできなくて
そう そのまま忘れることもできなくて



君を愛している 君を愛している
僕には一つだけの愛さ

恋しくて恋しくて恋しい
恋しくて恋しくて恋しい



君の思い出を数えてみて 寝付いて
もしかして 夢で君に逢う事が出来るだろうか

君の物は一つも捨てる事ができないよ
みな君と同じだから



僕の心臓はバカだ
君一人だけに生きるバカ


死にそうなくらい 痛くてもいい
こういうことなら死んでもいい

僕は 全部 与えたから
僕は後悔しないけど

もっとしてあげることが出来なくて
胸を衝くばかりじゃないか


君を愛している 君を愛している
これ以上 君が側にいないという事が
痛くて 痛くて 痛い
痛くて 痛くて 痛くても

恋しくて恋しくて恋しい…


[追記]残念ながら動画は削除されてしまいました。
タグ:IRIS K.will
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。