SSブログ

SSがやってきた [イ・ビョンホン_column]

12月11日にturboん家に501…じゃなくて
ストームシャドーが やってきました。
映画“G.I.JOE”のDVD発売日なのです。

G.I.ジョー [DVD]

G.I.ジョー [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD





ケースが透明でカバーがリバーシブルになっていて
チープだけど工夫されているのがいいね。
091211_02.jpg表仕様
091211_01.jpg裏仕様





映画自体も
公開当時は…
内容がナイとかただ大暴れしているだけみたいな言われ方していたけど
turbo的には台詞回しやギャグセンスも好きだし
突っ込みどころ満載だし
ファッションもなかなかカッコいいんですよ。





内容がナイっていうのも
その分自分で勝手に付け足して解釈できちゃう間があると思えば
かなり楽しめる。





General Hawkのテーマが流れ出すと
心ウキウキワクワクだもんね。





久しぶりに観たけど
結構、何度観ても楽しめそうだよ。





パート2は来年春頃に撮影開始されるらしいです。
今度はどんなエピソードなのかな?
LOVEも忘れずに盛り込んでね(^▽^)/





[おまけ]
このDVDにはトランスフォーマー2とスタートレックの予告映像がついていました。
turboは両方とも映画館で観たしとても好きな映画なので
なんだか得した気分[るんるん]

タグ:G.I.Joe
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

がり

G.I.JOE パート2も出るんですね~。
G.I.JOEもレンタルでみるつもりでいますが、
(ごめん、韓ドラじゃないので、あまり力が入ってません^^; )
それよりアイリスが早くみたいです。
視聴率いいですね。
時代物でないのに30%越えはすごい。
by がり (2009-12-12 01:56) 

turbo

★がりさん♪
>(ごめん、韓ドラじゃないので、あまり力が入ってません^^; )
そうですね。ハリウッド映画ですもんね。ふふ。
アイリスはネットで字幕ナシのを観ていますが面白いですよ。
時代物でも、家族物でもないのに凄い視聴率ですよね。
復習ものではあるんだけど“復活”や“魔王”ほどこゆくないし…。
スパイ系な割には恋愛重視なところがいいのかしらん?(爆)
来年2月頃上陸するらしいので
楽しみにしていてくださいね(^▽^)/

by turbo (2009-12-12 06:33) 

ikachan

turboさま

私もさっそくDVD視聴楽しんでます。

仕事のピーク過ぎたら連絡してね

忘年会しましょ。

(反省会かな?!)




by ikachan (2009-12-12 11:48) 

turbo

★ikachan!
仕事のピーク…ん年前ほど過酷ではないんだけど
会える時間を作るのはもう暫くかかりそうです。
もしかしたら…
新年会(反省会含む ^^;)になるかも…です。
17日…turboの分まで応援お願いです♪

by turbo (2009-12-12 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。