SSブログ

IRIS いよいよ! [イ・ビョンホン_column]

どもです。
ブロ友“がりさん”前記事で紹介してくださいましたが(^^;)
イ・ビョンホンssi主演の韓国ドラマ“IRIS”が
いよいよ4月にTBS系地上波で放映開始します。
やったねp(^▽^)q





100129_01.jpg

昨年晩秋に
暗くて狭い個室(=by ネットカフェ)で
ちょうどコレくらいの大きさの画面で
はらはらドキドキ…でもおとなしく
韓国からの放送を観ていたのがとても懐かしいです(爆)





やっぱり気になるのは“字幕”“吹替”か…







ファンとしては…
やっぱり字幕にして欲しい…







でも…
水曜9時=ゴールデンタイムに
韓国語を聞き慣れない人が見るには字幕はツラいよね。
あ〜そこが気になる…。





とにかく…4月が楽しみです。
実は誕生日月なんだけど
今年はいよいよヤバいんだけど…


まあいいや。プラマイゼロで(←意味不明^^;)

タグ:IRIS
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

ikachan

turboさま

ま、お互い勝手に、ビョンホンssiからの
誕生日プレゼントって思って楽しみましょう。

ハラハラだけど。

視聴率もダケド、
内容を突っ込まれたらどうしましょう。
本編だって…(汗…かなりの勢いで
唐突な展開だったり
説明不足だったりしたのに(爆。
60分が→45分に編集されるんだよ。

一番はらはらなのは、実は
主題歌byビョンホンだったりする。
そのCDはいくら?何種類?


by ikachan (2010-01-30 13:59) 

がり

あまりにも見たかったもので、先走って書いてしまってごめんね~。
毎日放送(関西地区)でのHPも見つけたので、
私んちでも、見られることが確実となり嬉しいです~。
゜絶対字幕にして欲しい!!゛と言いながらも、
きっと吹き替えだろうなぁと、諦めてる自分が可哀想デス。
でも、吹き替え見る前に、字幕で見ておきたいんだけど。ホントは。
by がり (2010-01-30 14:46) 

turbo

★ikachan!

ええっ?主題歌を歌うの?
一枚でいいよ、一枚で(^^;)
MVDVD付ってのもいいねぇ〜♪

ドラマの内容を突っ込まれるのは
かなりドキドキだよね。
カットされたら訳わからなくなっちゃうかも…。
でもturbo的には
ツッコミ目線でも相当楽しめるドラマだと思うなあ。
みなさん笑って許してぇ(>▽<)

★がりさん。
>先走って書いてしまってごめんね~。
ケンチャナヨ〜(^▽^)
がりさんの関西でも確実に観れるのですね。よかったぁ。
3月からCS TBSチャンネルで先行放映されるのだけど
それはたぶん字幕だと思います。
その放送を観る事ができるといいのだけど…。
by turbo (2010-01-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。