SSブログ

二枚目OST [イ・ビョンホン_column]

どもです。
かっちょえ〜OSTという意味ではなくて…(爆)




一つのドラマで二枚目のOSTです。
もちろんturboが話すからには
ビョンホンssiがらみであって
旬なOSTは“IRIS”なわけです。



じゃん!
100204_01.jpg



二枚目OSTは二枚組なのです。だはは。
一枚目は歌が10曲収録されており
二枚目は15曲のBGMが収録されています。
とはいっても以前発売されたOSTに8曲の追加曲があるだけなので
このスペシャル版の方が断然良いと思います。
おまけの写真集もこっちの方が好きです。
ただし最初のOSTとダブりphoto有り(^^;)





実はね…
この“二枚目OST”に追加収録されている
“사랑하면 안되나요[愛してはいけませんか]”という曲が大好きなんです。
だから輸入代行をpotiってしまいました。





↓こんな曲だよ。




いいねえ〜早く本編を観たいね(>▽<)





4月からはいよいよTBSで“IRIS”が放映されますね。
音楽はそのまま全部採用されるのかなあ…
そんなことも気になってきました。
みんな良い曲ばかりなのでそのままだといいなあ…。


アマゾンにあったぁ(@▽@;)

アイリス(IRIS)(KBS韓国ドラマ)/ 限定版 SPECIAL OST(2disc)

アイリス(IRIS)(KBS韓国ドラマ)/ 限定版 SPECIAL OST(2disc)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mnet Media
  • 発売日: 2010/01/18
  • メディア: CD



タグ:IRIS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーいバレンタインデーを一緒に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。