SSブログ

ミスにんじん [韓国映画・TVドラマ]

3月25日
韓国映画“ミスにんじん”のDVDを観ました。


ミスにんじん [DVD]

ミスにんじん [DVD]

  • 出版社/メーカー: ファインフィルムズ
  • メディア: DVD



2008年、韓国公開
監督:イ・ギョンミ
出演:コン・ヒョジン、イ・ジョンヒョク、ソウ
原題:미쓰 홍당무



すぐ顔が赤くなってしまうロシア語教師のミスク(ヒョジンssi)は、
仕事が上手くいかないのも
大好きなソ先生との仲がうまくいかないのも
カワイくて同じロシア語教師のユリ先生のせいだと思い込み
ソ先生の娘を巻き込んで二人の仲を裂こうと画策する…そんな話です。





これね…凄く観たかったんです。
コン・ヒョジンssiが大好きだし
映画製作者がパク・チャヌク監督だから
ぜえったい面白いと思っていたんです。
ビョンホンssiもおすすめだしね。





trailerで観た感じはベタなコメディかと思っていたんだけど
そんなことなかった…じわじわ面白い。
かなりへんてこな映画なんだけど深い所で面白い。
大笑いでもなく“クスクス”でもなく
かといって“そう来たか”でもないんだけど
こういう面白さはturbo的には初めてかもしれないなあ。





出て来る人たちはみんなまじめで真剣に
“あんな”役“こんな”役を演じています(爆)
まだ若いソウちゃんもすごい上手いなぁと思った。





イ・ギョンミ監督はこれが第1作なのだそうです。
次も絶対チェックしようっと(^▽^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

がり

最近新作見てないので、
私もこの映画でもレンタルしちゃおっかな~。
ツタヤディスカスで今やってる無料ので。 柱| ̄m ̄) ウププッ
by がり (2010-03-26 21:53) 

turbo

★がりさん。
ディスカスいいですよね。
turboは既に会員になって長いから
今やってる無料のは…利用できないんだよなあ…。
いいなあ…。

この映画は少しだけ…
いやいや、かなり“下ネタ”チックな描写(^^;)がありますが
それが平気ならオススメですよ。
by turbo (2010-03-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。