SSブログ

テロワール_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

韓国ドラマ“テロワール”を鑑賞終了しました。

テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]

テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


2008.12 SBS
出演:キム・ジュヒョク、ハン・ヘジン、ユソン、キ・テヨン
原題:떼루아



二人の主人公が当然のようにワインを通じて知り合って恋に落ちて
二人の夢を叶えるそんなドラマでした。
予想通りに進んでちょっと物足りない気もしましたが
turbo的には結構楽しめましたぞ。





その1.オンニムはアンドレとゲドンのどちらを選ぶのか

これ、最後までわからなかったよね。



その2.ジソンはいつ悪女に変身するのか…

ジソン扮するユソンssiはturbo的には怖い女性のイメージが強いんです。
たまたまみたドラマでそんな役が多かったんです。
今回は最後まで素敵な大人の女性でした。かっちょえぇ。



その3.ジョイは怪物になれるのか…

これは予想通りなれませんでしたね。
最後まで真面目でいい人でした。
5歳の時の過ちを大人になるまで引きずって
傷つけた人たちに尽くしているのが偉いと思いました。
もっと早く告白してたら早く和解できたのにね。
でも、それじゃあドラマ的に面白くないか。えへ。





turbo的には最初から最後までジョイを応援してました。
だってカッコいいんだもん。
正直テミンよりジョイの方が好みです。
いいよね〜。キ・テヨンssi






次はどんな…と、いいたいところですが。
Gyaoで“朱蒙”を観始めています。
“薯童謠”の復習もしています。
手元に“善徳女王”があります。


時代劇漬けになりそうな予感…

タグ:テロワール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

twitter始めました。誤植は大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。